わくわくを語ったらとまらない
自分の思い込みを外し、想いを形にする
わくわく書🄬

山本英津子です

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

♡ことだまこうしえん♡

 

連載でお届けしているように
ことだまこうしえんに

エントリーした一人です

 

今までの経過はこちら

①ことだまこうしえんエントリーしました
②【自分の殻を破って生み出したい】

③【ワンメッセージが大事】

⓸【落ち込むこともある】ひふみの道&あわの法則

⑤ 【ら】行の味わってます。ことだまこうしえんにむけて】

 

⑥【生みの苦しみではなく、生みの楽しみ】

 

♡頭を空っぽにしてみた♡

 

image

 

いよいよ 今日このあと

最後のリハーサル!(午後8時から)

 

実は このプレゼンに向けて

2週間前に、やり直しを決めて

この数か月の中で

一番苦しい時間だったかも・・・

 

歯も痛くなって食べれない

しゃべれない・・・

 

そんな中 ようやく二日前の土曜日に

完成し、

昨日は、前回シェアして感想をもらっていた

お友達と

パートナーの二人に、

聞いてもらってね

 

嬉しい感想もいただけて、

 

緊張していたものが

プチって切れたかも

(いい意味でね)

 

今まで、ガチガチに

固まって、やらなきゃ・・・って

 

だから、

今日一日は、

すっかり頭の中を

空っぽにして、

何にも考えないようにしたのね(^^♪

 

 

だって、

あと、2週間だもん!

 

本番が迫ってくれば

こんな状態にはなれないはずだから

 

 

今のうちに

リラックスタイム!

 

久しぶりに実家にも寄ってきたし

 

元旦那さんのお母さんの

お墓詣りに

息子を連れて行ってきた

 

息子にとっては

血がつながっている

大事な祖母だから・・・

このお墓の場所

忘れないでね

 

 

あ!そろそろ

1時間前になったから・・・

 

リハーサルの練習しようっと(^^♪

 

本番も

このくらいリラックスできてたら

いいなぁ~(^^♪

 

では、 わくわくの世界へ

行ってきま~す!

 

 

 

 

 

 

 

9/18日の本番は

自分の魂の記憶が喜ぶようなプレゼンを

 

でもね、

本当は、毎日が

私の魂が楽しんでいてくれたように

感じます

 

更にいうと

18日の日はこれから始まる

第一ステージ。

 

きっとこれから次のステージへ向けての

一歩が始まる予感

 

 

 

 

 

この半年に

学んだものがかなり大きい!

 

忘れないうちに・・・

本番が終わったら

 

シェアのズームお茶会しようかな(^^♪

 

 

 

 

♡ぜひ聞きにきてほしい!♡

 

オンラインでも視聴できます
アーカイブも残ります

↓↓

 

 

開催日 9/18(月祝)13時~18時

会場:Basis Point Lab新橋日比谷口店
(東京都港区新橋)

詳細はこちら

 

オンラインでの視聴(アーカイブ)視聴あり!


image

 

 

 

 

詳細はこちら

↓↓

 

https://kototama-himehiko.com/namae/koushien2023/
 

 

 

) https://passmarket.yahoo.co.jp/.../020jn4vieb631.html...

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆ペンとカラー筆ペンを通じて
人生をクリエイトする
わくわく書
 
今、LINEに登録するとね
お名前プレゼントもらえるよ!
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

 

気になる方は
LINE公式登録してみてね
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-