わくわくを語ったらとまらない
自分の思い込みを外し、想いを形にする
わくわく書🄬

山本英津子です

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

♡ことだまこうしえん♡

 

連載でお届けしているように
ことだまこうしえんに

エントリーした一人です

 

今までの経過はこちら

①ことだまこうしえんエントリーしました
②【自分の殻を破って生み出したい】

③【ワンメッセージが大事】

⓸【落ち込むこともある】ひふみの道&あわの法則

⑤ 【ら】行の味わってます。ことだまこうしえんにむけて】

 

⑥【生みの苦しみではなく、生みの楽しみ】
⑦【頭の中からっぼにしてみた】

 

♡現在4862名!♡

 

 




2019年8月10日スタートして

5年目になりました。

 

ご縁ある方へ

お名前カードをプレゼンとするという企画!

 

ふと思いついたんです。

 



自分の名前をもらうことってないな(^^♪て・・・

 

 

あれから・・5年目

 

とにかく1万人に描くって決めたけど

どれくらいかかるか・・・

 

とりあえず10年って決めたんです。

 

そしたらあっという間に5年目になっちゃって・・

だったら、5000人は通過したい

 

そんな願望が今年の7月に芽生えました。

 

そこで勇気をだして

 

SNSに呼び掛けてみました

 

協力のお願いをさせていただきました

 

詳細はこちら・・

 

 



おかげ様で、

たくさんの方に、

応援をいただいています。

 

実は、このお名前カードと

連日お伝えしています

ことだまこうしえんでの

スピーチ内容が

かなり密接な関係がありまして・・・

 

 

このお名前カードが

とても大事なキーポイントになる

お話になっています

 





ぜひぜひ、

5000人がたとえ通過しても

まだ1万人までやり続けますので

 

ご自身のお名前と家族やお友達の

お名前カードを

描かせてくださいね

 

 



私がお伝えする

わくわくらんどの中の

【わくわくの森】に

みなさんの名前の種を

育てるお話です

 

どんなお話かぜひ

オンライン(アーカイブ)も

視聴できますので、

 

↓↓↓

 

♡ぜひ聞きにきてほしい!♡

 

オンラインでも視聴できます
アーカイブも残ります

↓↓

 

 

開催日 9/18(月祝)13時~18時

会場:Basis Point Lab新橋日比谷口店
(東京都港区新橋)

詳細はこちら

 

オンラインでの視聴(アーカイブ)視聴あり!


image

 

 

 

 

詳細はこちら

↓↓

 

https://kototama-himehiko.com/namae/koushien2023/
 

 

 

) https://passmarket.yahoo.co.jp/.../020jn4vieb631.html...

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆ペンとカラー筆ペンを通じて
人生をクリエイトする
わくわく書
 
今、LINEに登録するとね
お名前プレゼントもらえるよ!
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

 

気になる方は
LINE公式登録してみてね
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-