「おさらいはいつでもお好きな時にどうそ」なチケットレッスンさん | 名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区・オンラインの個人着付け教室です。
《身体を整える着付け》×《不器用さんのためのレッスン》で他のお教室で挫折された方でも楽しく着付けを身につけていただけます。
《身体をケアする優しい着付け》で心地よく着物を楽しみましょう。

〜 簡単にきれいな
身体を調える着付け 〜
名古屋市緑区/春日井市石尾台
不器用さんのための着付け
 



袋帯のおさらいレッスンにお越しくださったSさん❤️



大切なお出かけがあるとのことで、その前におさらいに。


袋帯を習われたのは少し前のこと。

「結べるかな」

「でも、大切なことを忘れてしまってからかも?


そんな「習い直すほどではないけれど、おさらいしたい」ときってありますよね。


特に急がないときには、月1練習会でみんなでワイワイしながらおさらいしていただくことがおすすめ。


でも。

もっとがっつりと徹底的におさらいしたい時には、チケットって制のフリーレッスンがおすすめ。

お好きな時に、お好きなとこをしっかりおさらいしていただけます。

そして、おさらいだけでなく、プラスアルファのステップアップもしていきますよ❤️



うん、お綺麗☺️☺️


大切なお出かけなので、柄位置やお太鼓の大きさ形といった「完成度」まで細かく調整いたしました。


中級さん以上は「ただ結ぶ」だけではなく、「より美しく」を目指します。


帯結びって


黄金律


があるのです☺️☺️


帯の黄金律に従っていただくと、センスなんかなくても


きれい

背負っていて心地いい


帯結びになります。


Sさんご自身ももとても満足していただける仕上がりになりました☺️☺️


ちょこちょことおさらいレッスンに来てくださるSさん。

レッスンの数だけどんどん上達されています。


生徒さんの成長したが何より嬉しいのです❤️




​【上級】身体と繋がるマニアック着付けレッスン

「身体を調える着付け初球・中級コース」を教えられるようになります。

詳しくはお問い合わせください。






 

Instagram 毎日のコーデ写真を発信中 矢印 河西美穂のInstagram
line プチおでかけのお誘いもお送りします 矢印 着付け教室ふぇりちたのLINE@

柄 着付け教室【ふぇりちた】
 名古屋市緑区浦里(Pあり)
 オンライン