四柱推命 事例 クリアリングマップ 本 第二章ー5 | 魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

唯一無二の自分をオリジナルの占いでズバリと当たるので「長年の悩みが10分で変わった」と評判に。

5、事例紹介

 

最後に、四柱推命の特徴がよく表れたクリアリングマップの事例を、許可を得て紹介させていただきます。

 

Kさん(30代主婦)

 

 

 

 

 日柱の《己亥》は霊感干支です。また《胎》は直感の鋭い方です。巫女のような雰囲気をKさんは持っています。

 

 Kさんの今回のテーマはざっくりと「もっと流れを太くするためには?」でした。クリアリングマップの真ん中に描いたイメージは、キラキラとした光でした。

 

 《病》を持つ方はとても想像力豊かです。ですがその分、被害妄想の世界にも入りやすいです。星の特徴や性格には陰陽両面があることを理解してください。

 

《病》はとても想像力豊かな反面、被害妄想に入りやすいのです。被害妄想に入らないようにするためには、書くことをオススメします。書いて客観的になることで、現実と被害妄想の境が分かるようになるからです。

 

 Kさんは1枚目を書き終えて、かなりスッキリとされていました。ですが、書いたら「感想」を聞きました。すると「表に立つ」という言葉を書いた時は詰まったそうでした。詰まったり、重たくなったり、手が止まる言葉があるときは2枚目に移ります。

 

 2枚目のテーマは「表に立つ」という言葉から、中央の絵は直感で「芽吹き」になりました。絵を描く重要性は自由な発想から潜在意識に繋がりやすくするためです。

 

 「芽吹き」の絵から流れにのって書き進めると、親との関係も出てきました。そして、さらに思い出したことがあったのです。「そういえば女優になりたかったんだ!」「家族関係が落ち着いた今ならできるかもしれない。」

 

女優さんの多くが《偏印》《病》を持っています。Kさんは《偏印》《病》を年柱にお持ちです。年柱は特に20代に生かす星です。クリアリングマップは忘れてしまっていた本当の自分も思い出させてくれます。今後のKさんの活躍が楽しみです。

 

 

 

 

<いただいた感想>

ゆうこさん、ありがとうございました!クリアリングマップ、ものすごかったです。

 

手順に沿って書いていくとすごく楽に言葉が出てきました。

 

色に気持ちも乗るし曲線にすることで柔軟になりました。

 

真ん中にイメージを描くことで、自分にとっての本質的なところを、

言葉で書くときより簡単にとらえられる感じがしました。

 

「あっ、わたし本当は、この言葉をこうとらえてるんだ」って、

こねくり回すことなくスッと理解できるのにびっくり!

 

(表に出るっていう言葉について、言葉だけで考えていたときと、イメージで思い浮かべたときとで全く違ったのです)

 

そしてこのクリアリングマップは、ゆうこさんの的確なアドバイスがとてもポイントだったと思いました。

 

わたしひとりだったら、たぶん1枚目で終わって満足していたけれど、

焦点を合わせたいところが本当にクリアになるところまでいけました。

 

体が止まる、ウッてなるところがポイントだよっていう一言も大きかったです。

 

見たくない~、見たくない~、でも見たいーという感じで、2枚目を進めることができました。

 

自分でもノートを書いてはいたけれど、

『スッキリ』までの道のりが、早くて楽しくて軽やかだなぁって思います。

 

楽しい~!もっと書きたい~!となって、今日もひとりで黙々とやっていました。

 

なんだか、すごく頼りになる武器を手に入れた気持ちです。本当にありがとうございました!!

 

 

 

自費出版本

-----------------------------------

〜流れにのって本当の自分と出会う思考整理術〜

 

「クリアリングマップ」

 

書いて身体の反応を見るだけで、人生は変わる!

----------------------------------

おかげさまで50部突破♡

販売終了27(金)までブログで主要内容を全出ししていきます。

 

本として購入されたい方は

下記の注意事項をお読みになってご購入くださいませ♡

https://ameblo.jp/yukoshbs/entry-12455435167.html

 

 

-------------------------------------------

 

 

クリアリングマップ・章立て

 

はじめに

目次

 

前章 本当の自分と出会う旅〜潜在意識の仕組み〜

 

第一章     クリアリングマップ

1、    書き方

2、     効果的に進める4つのコツ

3、     注意点

4、     事例

 

第二章     四柱推命〜本当の自分に出会う統計学〜

1、     なぜ四柱推命か?

2、     干支

3、     通変星

4、     十二運星

5、     五行

6、     事例

 

第三章     身体へのアプローチ〜深掘り・癖改善のカギ〜

1、    本当の自分と出会う深掘り方法

2、     背景知識

      ①  四柱推命

      ②  エニアグラム

3、     質問ワーク

 

第四章 行動できる自分になる〜腑に落ちて決まる質問力〜

    質問ワーク

 

最終章

あとがき

 

 

 

---------------------------

<twitter始動企画>

 

twitterで私の企画をリツイートしてくださった方に

無料プチ鑑定をさせていただいています。

詳しくは twitter  @yukotanaka387 の固定ツィートをご覧ください。

 

---------------------------------

・四柱推命鑑定 2時間3万円

 

鑑定方法はzoom(無料TV電話)、もしくは対面(長野・東京)になります。

zoomはアプリを入れれば、携帯でもパソコンでも通話できます。
zoomでなくてもline電話なども可能です。

鑑定書はデータでのお渡しになります。

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

https://88auto.biz/yukotanaka/touroku/entryform6.htm

 

 

--------------------------------------

クリアリング四柱推命(全3回・zoom開催)

第4期を募集中。日程はご希望に合わせての開催となります。

・四柱推命の星が詠めるようになります。
・セルフで自分を生きるコンサルができるようになります。
・美しく生きるコツがわかります。(毎回ワーク付き)

各3時間
98000円となります。
分割・paypal払い(+4%)可能です。

 

----------------------------
2019年6月までプロコース1期開催中!

2019年7月はランチ会・お泊まり会の予定ラブラブ
----------------------
お問い合わせ・お申し込みは
LINE@トーク 

またはメール yuko.tanaka.387⭐︎gmail.com を@に変えてどうぞ。
-------------------------------------

インスタでライブ配信をしています。

インスタ yuko.tanaka.387
で検索してくださいね。

---------------------------------------

LINE@の登録は下記か
@mlp3115e で検索してくださいね。

https://line.me/R/ti/p/%40mlp3115e

--------------------------------

インスタライブ配信は
youtubeにアップしています。

https://www.youtube.com/channel/UCQmGV5PLtP3LEM5-C2uWSwA

まず、ご自身の四柱推命を知りたい方はこちらをどうぞ
https://www.aisare-fourpillars.com/self/ 

--------------------------------------
【健やかに、美しく、仲間とともに】毎週金曜発行メルマガ。

宝石赤第1金曜 田中ゆうこ 四柱推命・ビジネス・セクシャリティー・パートナーシップ
宝石赤第2金曜 畑中さやか エネルギー・神様ごと・日本ことば
宝石赤第3金曜 足立千晶 洋服・お金・食・パン作り
宝石赤第4金曜 宮崎京子 メイク・ヘアメイク・健康食

https://88auto.biz/yukotanaka/touroku/entryform4.htm