こんにちは。

かおりです♡



前回エネルギーだーって

興奮&ワクワクしたよって

話をしました照れ


今回はエネルギーについて

詳しく解説してみますね飛び出すハート



全てはエネルギー


おさらいですが、この世界の全て

はエネルギーでできています。



源、神様、ソース、根源…

本当の自分もエネルギーです昇天



ぜーんぶが

エネルギー!!


そして繋がってる!


ワンネス!!



なのに、私たちはそれを忘れて

目に見えるものしか信じられない

ようになっていました…泣



本来の自分のエネルギー(源)

と肉体である自分はエネルギー

として繋がっています。



ただ、本来のエネルギーとは

かけ離れているってことチーン



だから本来のエネルギーを

思い出して、同調していく

という事が必要なんだって

今回わかりましたびっくりマーク



そのエネルギーからかけ離れて

いるから上手くいかないだけ。



孤独を感じてしまうだけ。



不安になってしまうだけ。



だったのです絶望



たったこれだけ…


勝手に上手くいく


私たちって何もしなくても

上手くいくようになってる…



と言われてるの知ってる?



私たちの人生のストーリーは

多分だいたい決まっていて、

流れていっているんやけどね、



ジャマしてる奴がいるねん泣



それは…自分ゲロー


こわいよーって抵抗している

自分自身が上手くいく流れを

せき止めているのだ滝汗



本来の自分のエネルギーに

近いと抵抗もないからスルスル

と上手く流れていくんやけど



本来のエネルギーから離れれば

離れるほど抵抗が大きすぎて

上手く流れていかない…



というだけ指差し飛び出すハート



本来のエネルギーの事を人は

エネルギーや波動が高いと

言っている飛び出すハート



そのエネルギーとは暖かくて、

気持ちよくてほっとする感じ!

しっくりくる、ここに居たい!

と感じる♡


だからエネルギーを高くしよう

とか波動整えようとか言われて

いるわけ。



なんやけど、なかなかそこに

意識を向けられないのが人間真顔



ただ、気がついた人から人間を

やめて、そっちの意識で生きて

いくんやと思います飛び出すハート



もちろん私もそっちで生きるって

決めましたニコニコ飛び出すハート



感覚掴めてきたよ♡


景色が勝手に変わる感じ


エネルギーが上がっていくと、

勝手に現実の景色が変わって

いくのだと思う飛び出すハート



私もこの数日で

現実に変化が!!



お向かいさんが同じ時間帯の

幼稚園バスになったびっくりマーク



引っ越してきて、

「この人素敵やなー。

仲良くなれたらいいなぁー。」

と密かに思っていたにっこり



だけど、幼稚園の時間帯も違うし

仕事もあり会う事がほとんどなく…



なのに!卒園の3ヶ月前やのに

バスの時間を変えたそうで毎日

話せるようになったニコニコ飛び出すハート



ミラクル♡


パパが仕事で任される事があり、

少しだけ昇給した。



ミラクル♡



友達が昨日

「自分で事業始めるから手伝って〜」

とLINEがきた。



3年前から何かやろう〜って

言って進まずやった事が突然きた!



ミラクル♡


普通にミラクルじゃない⁈ゲッソリ



たった2日の出来事やでポーン



そんな動くんや〜と思ったら

行動するよりも、本来のエネルギー

に戻す方が早いやん酔っ払い



と味を占めた私なのでした♡



まとめ


私たちはすでに人生というストーリー

の中に存在していて何もしなければ

うまーいこと流れていくんだと

思うねんな真顔



勝手に流れていく…というか、

投影するものが変わるというか、



そんな感じなんやと思う。 



だから本来のエネルギーに

戻す事と、いつもそこに意識

を向ける事。



あとは、やりたい事をやる♡



それだけでいいんじゃないかなデレデレ



なーんてめっちゃ楽じゃない⁇

ワクワクしてこない?



エネルギーを上げるためには

思い込みを外す事もめっちゃ

大事になってくるねスター



それがエネルギーを重くしている

原因だったりするからねスター


やる事は外側にはなくて、

内側にあるのだーウインク



内側にどれだけ入れるか?

は自分の意識次第だよね立ち上がる



本来の自分取り戻そうー指差し飛び出すハート



読んでくれてありがとうスター