こんにちは。

かおりです♡



最近意識が久しぶりに

パッカーン!

しまして、シェアしたい事が

内側から溢れてきてます昇天



この概念必要な人に届けたいよだれ



だって高額な講座とかセミナー

行ってもさそこそこ止まり

やなぁ…と感じてない⁉️



私もこの5年くらいで100万円

くらい注ぎ込んだけど、知識を

入れれば入れるほどよくわからん

迷子状態になったもんネガティブ



わからないから、また講座

受けたりして情報得ようと

頑張ったりびっくりマーク



それはそれで楽しいよよだれ



けど、そろそろやめたくない⁉️



そこじゃなかったという事を

伝えたいですニコニコ飛び出すハート



まずは前回のこちらの記事を

読んでみてほしいな飛び出すハート


私はいなかったと

腑に落ちました♡



この「私」とは

自分は「かおり」

だと思っているもの。



あなたなら〇〇という名前が

ついているその肉体の人ね指差し


あなたが「りこちゃん」なら

りこちゃんと思っている人格

がいないという意味飛び出すハート



この私は肉体はあるけど、

中身はない…魂が抜ける


私と思ってるもの


その「私」だと思っているものは

実は周りからの価値観の押し付け

や周りを見て自分で判断して

取り入れてきたものでした爆笑



私は人が苦手だと思ってた…



でも人と話すと楽しいし、

盛り上げるのも、笑わせるのも、

突っ込みをいれるのも自然と

できる自分がいるスター



セッションとかしたりしても、

その人の求めているものが

わかる事があったりして、

そこに触れるとクライアントさん

は涙が勝手に出てくる…



なんてこともあったり。



最近パートで人と接する事が

増えてきて、あれ?私別に普通

に人と話できるし、楽しいし、

これは一体…⁈



と観察してたんやけど…



パッカーン!したことで

これも周りの環境とかによる

ものだと気がついたよね泣



「大人しいから」と言われてた

ことを思い出す。

べつに大人しいわけではなく

大人しそうに見えていた?



身内から「お前はいちいちうるさい」

と言われた言葉とか。

痛いところをつかれた人は

「お前うるさい!」となるやん?

きっとそれだったんやと思うスター



あと鮮明に覚えているのが、

小学生の時にぶりっ子やから

嫌いと女子に言われていた事。

女の子らしい女子って小学生

時代って嫌われるくない?

大人になってこれが嫉妬と気付く。



それと、小学生の時にエレベーターで

入れ違いになった友達に「うわっ!」

とか行って逃げられた映像。

嫌われてる、私は邪魔なんだ

って認識してしまった



あと1番の友達だと思ってた子が

私の事を気がキツイとか、性格が

悪いとか嫌だって手紙に書いて

たのを見てしまった事笑い泣き

それでも毎日一緒に遊んでいて

楽しかった思い出がたくさん♡

言葉よりエネルギーで見たらすごく

大切な友達で大切な日々だった。




そんなこんな体験を通して

私は人が苦手だと思ってしまった

という事ウインク



今振り返ってみたら、確かに

嫌だと言われたりしたことも

あったけど、仲良くしてくれた

事の方が圧倒的に多いやんゲッソリ



普通に毎日友達とキャッキャ

言って楽しく過ごしてたのに

そこを見てなかったというね笑



人間はネガティヴな方が頭に

残るんだってスター



残念な脳みそだムキー


今から変えられる♡


私だと思ってたものが別に違う

んやってわかったらさ♡



今すぐ好きに

変えていける立ち上がるびっくりマーク

と思わない⁉️



人が苦手じゃないなら、人と接する

仕事だってできるしニコニコ



世界が広がる♡



私の言葉で1人でもこの縛りのある

世界から自由にしたいって夢も

フッと湧いてきたしニコニコ飛び出すハート



自分探し、自分迷子、

スピリチュアル難民

セミナージプシー

などを救済したいよだれ



私もね…



藤本さきこさん

1DAYセミナーの動画を購入したり。

手帳セミナーも行ったスター

月一設定変更の会も参加したびっくりマーク


真ん中の1番前に座ってるよスター


向井ゆきさんの自分辞典の

講座も受けてアドバイザーにも

なった。

クリスマスパーティーにも参加

したし。

オンラインサロンにも入ったし。

お金話のDVDも買った。


私なりに結構課金したびっくりマーク



ゆみ先生の数秘の講座も

受けて数秘鑑定士にもなった。



ハッピーちゃん

の動画は何回も見た。



八木さやちゃん

の自分ビジネスも飛びついた。



ビジネス講座に30万支払った

けど、お金生み出せなかったり💰



ファイナンシャルプランナーの

資格とってみたり、



アロマセラピスト、

リフレクソロジスト

の資格もとった。



まぁ色々な経験と課金を

してきたわけです笑



でもピンと来なかった…

内側から溢れてくるものが

なかった絶望



で♡このたび意識が

パッカーンした事で

やりたい事ができた立ち上がる



それが、


私みたいに迷子に

なって課金してる人

の最後の砦になりたい‼︎



私と3ヶ月みっちり

本来のあなたに近付く

ためのレッスンを

しませんか⁈



これは本当に地道にひたすら

一つずつ気づいていくこと。



周りは無視して、自分だけを

見つめていく特訓です!!



もちろん1人でもできる人は

できるかもしれない。



でも、きっとホメオスタシスで

戻ってしまうんよね泣くうさぎ



去年死にかけた時に分かった

事も日々過ごしていたら

忘れてるのよ絶望



あんなにも悟ったと思ったのに…

元に戻ろうとする働きがある。



だから私と一緒に

特訓していこう!!



ピン!ときたらそく行動だよ♡



3ヶ月みっちりベッタリ♡

毎日LINEしてくれてもok👍



週1くらいでzoomで

エネルギーをインストール

してもらいたい!!



大阪付近の方は月一で

会えたら最高♡



感覚の話を伝えたい♡



公には出来ないお金のブロック

の話とかもしたい!



お金はどこからか入ってくる

って話とかもしたい!!

お金の不安なくなるかも♡



みっちり、べったり私と

3ヶ月猛特訓して、

違う次元に移行しよう真顔



というお誘いです♡


もぅ無駄な知識を取り込むのは

やめよう!!



私も色んな知識取り込んできたから

説明とか具体例をあげられるし、

思い込みを外せなくて苦しんでる

ところとかもわかるよ指差し飛び出すハート



具体的に何をするか?

なんて今はきっとわからないから

3ヶ月みっちり、マンツーマン!!



テキストももちろんなし!!



その時のエネルギーでやり取り

しあいましょうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



きっとその

悩んでいる次元から

抜けられると思う


お値段は30万円

にしました。



この金額は私が課金で1番出した

金額でもあるからこれにしました。



自分を変えたくて、勇気を出して

出せる金額だと私が思うからニコニコ



いつから、などの時期もあなたに

合わせますニコニコ飛び出すハート



限定1名様のみ!


なのでお早めに♡

ご質問でもかまいません。


LINEまで連絡ください♡


最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡


また更新しますね♡