こんにちは。かおりですニコニコ飛び出すハート



私達って人を見ていいなぁ…


欲しいなぁ…


あっちがいいなぁ…


って思いがちですよねはてなマーク


でもでもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

本当は…


私は私に。


あなたはあなたに

なりたくて生まれて

きてるのだとしたら?


自分を見る視点変わりません?


あなたは魂のアイドル的存在


あなたはあなたになりたくて

生まれてきたとしたら♡


魂から見たらあなたは唯一無二の

アイドル的な存在よだれ


苦しい事にチャレンジしてる〜


思いっきり泣いててすごい〜


辛いのに戦ってる〜


楽しいって笑って可愛い〜


笑顔が素敵〜


とキャーキャー言われてる笑


どんなあなたも可愛くて、

愛おしい存在ピンクハート


何もしていても。


どんな時でも。


可愛いよー!って応援されてる

唯一無二の存在だってことニコニコ飛び出すハート




自分が今世持ってきたもの


想像してみてはてなマーク


あなたはあなたになりたかった。


あなたとして色んな体験を

したかった。


そしたら絶対に肉体もこんな

感じが良いなぁと

決めてきているはず指差し


お任せで〜とかあり得ない笑


そして、その為に細かい設定も

付け加えてきてるスター


例えばバッグに必要な物を入れて

と渡されたとする。


今世やりたい事をそこに入れるカバン


身体が弱くて、人に支えてもらう。

とか


オシャレをするとか。


子どもは2人とか。


海外に惹かれるとか。


入るだけ詰め込んできたとする。


生まれたら持ってきたものは

ぜーんぶ忘れてるハイハイ


でも、何か好き…とか


ピンとくる…とか


惹かれる感じがする…とか


感覚的なもので感じ取れる

ようになってるーニコニコ飛び出すハート


だから好きなことやったらいいよ

とか、とりあえずやってみたら

いいよって言われてるやんはてなマーク


カバンに入ってるものが何か

知りたいやんニコニコ飛び出すハート


人のカバンに入ってるものは

どうでもいいから、自分の

カバンに入ってるものを


ちゃーんと見つけて行こうニコニコ飛び出すハート


それが今世もってきたもの昇天


私何を入れてきたんだろう♡

ってワクワクしてこない!?


ちなみに私のカバンには


自己否定とお金と家族

が入ってたと今認識してる飛び出すハート



自分の感覚を取り戻す♡


私たちは教育の過程で人と比べる

ということを身体に叩き込まれてる。


成績、足が速い遅い、出来る、

出来ない、上手い、下手とかあしあと


自分はこうだと思っていたと

しても多数決で負けたりとかむかつき


私はこっちがいいのに…って

モヤモヤした事はない⁈


そのうち意見を言わなくなって、

人に合わせるようになって。


本当は自分がどう思っているの

かすら分からなくなって笑い泣き


大人になって自分が何が好きで

何がしたいのか全くわからない驚き


という感覚麻痺になってしまう

人が多いのが事実物申す


講座受けたり、セミナー行ったり、

行動しても何も変わらないびっくりマーク


という人は自分の感覚が麻痺

してるって事を知った方が早いキラキラ


自分の感覚が全て知ってるのに

その感覚が麻痺してるんだって

ことにまずは気付かないとキラキラ


人が言ってるから…

人がやってるから…


ってやってるうちは一生自分

というものはわからないー笑い泣き


まず常識から抜けよ♡


まずは、自分の感覚を取り戻すびっくりマーク


ちょっとした好きかも…

やりたいかも…

こっちがいいかも…


っていうところから感覚を

取り戻すんだよーニコニコ飛び出すハート


まずはトイレを我慢しないとかね爆笑


そんな小さい感覚から

取り戻すんだびっくりマーク


あなたはあなたになりたくて

生まれてきたびっくりマーク


なのにトイレ我慢するな♡笑


トイレ我慢してるくらいの人が

すごい事出来るわけないんだ♡笑


まずはそこから自分という

感覚取り戻していこうーニコニコ飛び出すハート


では、また更新するねースター

読んでくれてありがとうチュー