こんにちはニコニコ飛び出すハート

数秘カウンセラーのかおりです♡



今日はねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


どえらい大発見をして

しまったので興奮ぎみに

お届けしますねよだれ


インスタで話してます♡


​気持ち良すぎて魂抜けた⁈


今日のフェイシャルマッサージ

の施術中の事…



気持ちいいー。

かおりちゃん(私)喜んでるな〜



あれ?!また魂が抜けてる事に

気が付いた昇天



この時以来のあの感覚よだれ


今度は快感を感じながら

意識体の私を感じた。

(前回は激痛を感じながらだった…魂が抜ける)



あ〜気持ちいいなぁ。

暖かいなぁ。

光に包まれてる。

ずっとこの感覚がいいなぁ。



そしてすごい事に

気がついてしまった…



こっちの感覚こそ、

本当の私だったびっくりマーク


ということに…



​私たちは愛と光の存在


この前、高次元と繋がってるなぁと

感じる人のセッションを受けて。



かおりさんも

愛と光だからね。


そうじゃないものは

地球のエネルギーを

借りてるだけだよ。


って言われて。



その時はイマイチよくわかって

なかったんやけど、今日のことで

ハッキリ身体でわかった昇天



確かにあれは

愛と光のエネルギー

だった‼︎



暖かくて安心した。



こっちのエネルギーが

高次元のエネルギーなのね♡



って体感したニコニコ飛び出すハート



そして、いかに不快で

生きてきたのか…

という事にも気がついた爆笑



リラックス=宇宙


リラックスしてる時、

宇宙と繋がってるよ。



よく聞くフレーズ。



何となくそうなんやろうな

とは思ってもさ、人間やって

たらそうもいかないやん⁉️



でも今ハッキリ言えるびっくりマーク



リラックスは宇宙やわオエー飛び出すハート



本当の自分と繋がってる

エネルギーってことニコニコ飛び出すハート



だから、もっともっと

リラックスするべきなん

やわっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



リラックスした時に

インスピレーションが来るから

リラックスしようとか思ってた

んやけど…



もはやそうではなくて。



リラックスしてる時こそ、

最強に愛と光の存在である

本当の私のエネルギーに

同調できるねん酔っ払いスター



そして、そして♡



そのエネルギーを放つ事によって

そのエネルギーに引き寄せが働く酔っ払い



興奮してヨダレ出そう…



結論!いい気分でいよう♡


いい気分でいれば良い現実が

引き寄せられるびっくりマーク



これは本当やと思ったニコニコ飛び出すハート



ただ…本当にいい気分なのか⁉️

をちゃんと感じないとあかん物申す



感じる力

がめっちゃ大事になってくる。



これは本当に不快?快?

と問いかけていく事が必要飛び出すハート



だからどれだけ頭に知識を

詰め込んでわかったフリを

すればする程よくわからなく

なるのも納得びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



不快なことはどんどんやめて。

本来のエネルギーに同調して

いく必要があるね昇天飛び出すハート



どれだけ今まで不快を選んで

きたのか…笑



どれだけ本質から離れていた

のか…笑笑 



わかった今おもしろすぎて爆笑

的外れすぎてやばい爆笑爆笑



また気付きがあったらシェア

していきますねニコニコ飛び出すハート



今年は思いっきりスピリチュアル

に生きようと思っていて、

どんどん降りてきたメッセージ

もシェアしていきたいと思って

いるので、ぜひフォローを

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



最後まで読んでくださり

ありがとう飛び出すハート



何かの気付きになれば幸いです飛び出すハート