こんにちは。

香織ですニコニコ飛び出すハート


以前使っていたこちらのアカウント

でまたブログを書くことにしました飛び出すハート


アカウント削除しようとしたけど、

なぜかできなかったんだよね…


何で再開しようと思ったか…


実は私、

最近死にかけたんです魂が抜ける


本当に。


死ぬー‼︎滝汗とかじゃなくて、

あっ、コレ死ぬかもしれないなって

身体がわかった。


そんな不思議な話をしたくて。


そして本当に大切なものが

わかってしまったから、

伝えたくてスター


最後まで読んでくださると

嬉しいです飛び出すハート



天国と地獄を見た


原因不明で首を痛めてしまって、

大したことないやろぅ…


と思って旅行に行った。


1泊20万超えの高級ホテル。

一等貸切で、プールも温泉も

ついていて♡



ご飯も高級でラブ

キャビアとかウニとかカニとか

ものすごかったんです。


この時に至福すぎてふと、

私死ぬのかな?とかよぎった。


この時はまだそこまで痛みも

なかったんです。


だんだん痛みが増してきて…

夜中とうとう寝てられなくなった滝汗


何もしてなくても激痛が襲う。

 

後頭部がギューッてなって頭が

割れてしまいそう‼︎


このままだったら死ぬかも…

って身体がわかった。


目の前にはプールとお月様が見える。

夢のような景色が広がってる。



だけど、私は激痛でその風景が

もはや現実なのか、夢なのかも

訳がわからなかった。


まさに天国と地獄ゲッソリ


目の前の物質的なものは天国。


だけど実際感じているものは

地獄でしかなかった。


本当に大切なものって何

なんだろう…?



覚醒するか死ぬか


痛みに何度も襲われながらふと

思い出した。


覚醒するときに頭痛で死にかけた

って書いていたブログの記事。


覚醒しなければ

死ぬかもしれない…


そう本気で思った私は内側に

意識を全部向けたキラキラ


そしたら聞こえてきた声…


光を思い出せ


光を思い出せ


自分が光だという

ことを思い出せ‼︎


光とは…!?滝汗


私が光?あんまりよくわからん

けど、思い出そうとする…


とにかく内側に意識を戻す。


過去の傷とか。


本当はどうしたいか。


沢山沢山泣いた。

涙で何も見えないくらい。


本当の気持ちを確認したり

何時間くらい経ったのかな…?


そのうち痛みは少しマシになった。


死なずに済んだ…笑い泣き


覚醒した?!

でもそんな感じもない…


とりあえず寝れそうだから

寝ることにした。


つづく…