こんにちは。

かおりです♡


散歩してたらまたいろんな閃きが…♡


私たちはエネルギー


こんなこと、いろんな人が

言ってるし耳タコやと思う爆笑



なんやけど…!!



これを本当に理解して、身体で

分かっている人は何割いるの

だろうか?



使いこなしている人はまだ世界の

1割やと言われてるよねー。



今は増えつつありそうやけど昇天



私たちはエネルギーなんやなって

散歩中にフッと入ってきたびっくりマーク



頭で考えてるのが私だとついつい

思いがちやけど、そうではなくて

エネルギーの方が本当の私スター



これが腑に落ちるのに何年

かかったんやろうか笑



頭ではもちろん理解してたよ!



やけど、行動とか信念の方は

やっぱり人間の私が私だと

思っていたんだよねチーン



だって!人間としてずーっと

生きてきたんやもん 笑



いきなりエネルギーで生きる!

って難しいよね泣



だから、高額払ってメンター

となる人をつけるんやなーと

改めて思いましたちゅー笑

遅っ♡


エネルギー同士が引き合う


私たちはエネルギーです真顔



そしてそして♡ 

そのエネルギーのレベルで

起きる出来事も、物質も全部

引き合うんやねースター



それが引き寄せの法則指差し飛び出すハート



だから、私は豊かです♡とか

いってアファメーションしても

エネルギーがそのままやから

何も変わらないっていうね。



シンプルニコニコ飛び出すハート



私はね、頭の中は自分はお金

がないって思ってたんやけど、



なーぜーか、豊かに生きてる。



頭の中と現実の差にいつも

⁇やったん爆笑



ずーっと不思議だったんやけど、

私のエネルギーと引き合って

たんやなぁーって爆笑



高級住宅街に住んでるのも、

家が5LDKなのも、新車に

乗れてるのも、子どもが3人

いるのもずーっと不思議だった。



なんでどんどん豊かに、拡大

していくんやろう⁇って笑



まじで思ってた爆笑



いつか無くなる⁈とか不安に

なったり笑



今日でわかったよスター



私のエネルギーがそこと

引き合うくらいに拡大して

きてたってこと♡



エネルギーかー笑

っていうね。



これが私のエネルギーかぁー♡

っていう。



ようやく頭が納得した!

遅っ!



身体でわかった後に頭で

理解するんやね 笑



全然、貧乏じゃないのに、

頭で貧乏やと思ってただけ笑

なんてバカな頭なんだ爆笑


情報もエネルギー


エネルギーが上がると本当に

今までわからなかった事が

フッと入ってくるよだれ



あの人が言ってたことの本当の

意味がわかるー爆笑飛び出すハート

ってなる♡



なぜか分かる…笑



別の次元の感覚になる飛び出すハート



エネルギーすごーい酔っ払い

って今ワクワクが止まらないスター



そして世界への安心度が高まる♡



何か大丈夫ってわかる♡



たった数日本来のエネルギーと

同調させただけでこんなに

変わるもんなんやねゲッソリ



もっと早くちゃんとやれば

よかったぜ…



とか思うけど、今がベスト

なんやろうなウインク


まとめ


やっぱこの世界というか、

私がエネルギーで。



エネルギーのレベルで引き合う

ものが変わって、投影する現実

というか、映像が変わるわけねニコニコ飛び出すハート



思考が、環境が、お金が、

仕事が、人気が、出世が、

資産が、子どもが、旦那が…



とかどうでもよくて 笑



エネルギーに注目したら

良かっただけでした爆笑


 

次回もっと詳しく解説します飛び出すハート



読んでくれてありがとうー♡