こんにちは。

かおりです♡


今日は元パート仲間とランチへ♡

体に優しくて見た目も気分あがる

プレートラブ


最近意識がパカーンとした

私ですが、長年しつこかった

お金のブロックがようやく

外れた感じがしてます昇天



私はいないよ♡

ってわかったら貧乏も私の概念

じゃないことが判明した爆笑


貧乏な私


うちの家は貧乏だった。

とにかくお金がなかった!



お母さんもお父さんも毎日

そう言ってたし、



私がお金持ってると、お父さん

が持っていってしまったり…笑



面白いくらいボロボロの家で

雨漏りがしていて、お風呂もなくて

ネズミとかも入ってきたりとか

そんな家に生まれて6歳くらい

までそこで育ちました爆笑



市営住宅に入れたときは、こんな

綺麗で広いお家に住めるの〜⁈

って嬉しかったな笑



とにかく毎日親からうちは

お金が無いって言われてた。


本当の私はリッチ


でもなぜか小学生までの私は

いつもリッチだったんだーニヒヒ



友達がお金くれたり、物を

買ってくれたり♡

それはそれは貢いでもらった。



ゲームとかマンガも借り放題!!



おばぁちゃんがお小遣いを

くれたりとか。



お金を拾ったりとかびっくり



めちゃくちゃゲームにハマって

いた時期なんてオタクのレベルで、

同人誌とか本とか雑誌とか沢山

買ってたし、コミケ行ったり…笑



小説にハマってた時期も何冊も

好きなだけ買っていたし、



マンガ家になりたい時期は画材

とかめちゃくちゃ買ってたし、

印刷所使ってみたりとか 笑



今思ったら何やったん?とチュー

なんでそんなにお金があったの

か謎すぎてポーン



家は貧乏なんやけども、

私はやりたい事がいつだって

思いっきりできてたスター



そして、最近思い出したのが

バラ🌹がすごく好きで♡



バラの香りのするドライフラワー

とか、レターセットとか色々

持ってたなぁ…って。



バラが描かれているティーカップ

とか、キラキラしたものとか、

ヒラヒラした服とかが好きでキラキラ



なぜか貧乏やのにたくさん

持ってたなぁ…笑



こっちが

本当の私でしたデレデレ



自分の感覚、心の声に

従ってたら豊かだった



貧乏は親の価値観で、

子どもの頃の私はすごく

豊かでリッチやったの爆笑



気付いた時には、バラなんて

私には釣り合わない…とか

チューリップがいいよね的な。



ヒラヒラ、キラキラは恥ずかしい

とか否定するようになって、

私は貧乏だからってお金で物を

選ぶようになってたのでしたゲッソリ



大きくなるにつれ心の声が聞こえ

なくなっていったんだよね…


貧乏を演じていた


貧乏だ、貧乏だと思っていた私

なんやけど、人からはいつも

豊かそうに見られる。



何でやねん!

といつも不思議だった。



貧乏やわ!!みたいな 笑



そしていつもお金がなくなる…

入ってこない…とか買い物の時

モヤモヤと嫌な感覚がずっとあった。



このモヤモヤこそ本当の私と

違うよのサインやったのね指差し



お金ほしい…

お金ない…

引き寄せたい…



がいつも頭の中に響いていて 笑



どこに行くにも、何をしていても

常に不安がありました無気力



この前もキャンプ行きたい!!

これは本当の私からの

インスピレーション飛び出すハート


完璧なキャンプになったんやけど、

テントとか色々買ってお金…

ってやっぱり頭がうるさかったネガティブ



無意識で私は貧乏でいなくちゃ!

が発動する魂が抜ける



インスピレーションで動くときは

思考が働かないからサッと行動

することできるんやけど、



終わった後思考がやって

くるのがお決まりで爆笑

  


貧乏な私は刺激的やからな♡


楽しくて楽しくてたまらない

からやめたくなかったん♡


なぜか豊かになっていく


貧乏だと思いつつ。

なぜか豊かになっていく自分…



18歳で就職してからかな。



服とか、好きな物買いまくりで

楽しすぎたアパレル時代。



お金はいつもすっからかんやけど、

その度謎に昇給していくねん。



20歳でボーナス年間100万円

くらいもらってた爆笑



もらっても全部使っちゃう。

だって貧乏でいないとやから♡



結婚してアパレル辞めた後

結婚式挙げる時も貯金がないのに、

何とか周りの力で結婚資金を

何とか払う事ができたり笑い泣き



旦那さんの親が新婚旅行の

ハワイの旅費出してくれたり笑い泣き



土地あるから家建て〜って建物代

だけで新築一戸建てに住めたり笑い泣き



車も半分お金出してもらえたり笑い泣き



今の家はインスピレーションで

ここやー!ってなって、勢いで

引っ越したんやけど、5LDKで

蔵付き。

ウッドデッキとお庭あり。

床暖房あり。

天井高い、空地循環装置付き。

になぜか住めた笑い泣き



新車も買えたし。



車2台持ちやし。



ここにも買いてた。



なんかよくわからない力で

豊かになっていくのだ…



何で頭の中で思っているのと

逆で豊かになっていくんや?

ってずっとずっと不思議でチュー



頭ではお金払いたく無い〜

って抵抗するんやけどさ、

豊かさのレベルが上がるときは

無理矢理出さされる出来事が

起きるのだゲロー



怖いよ、こわいよ…

プルプル…って滝汗



これも楽しいんやろな笑


豊かさを感じたい


心に従うと、更なる豊かさを感じ

たいってわかる。



前に1泊20万円以上するお宿に

泊まった時に聞こえた声…



もっといろんな豊かさを

感じてみたい



わかるよー!



わたしも感じたいわぁー!



でもお金なくなる…

プルプル…こわい。



これが自我、エゴやねんスター

これが厄介で思考として

サッと一瞬で入ってくるの!



これが私と思ってたけど、

この思考は私じゃなくて、

お母さんの価値観だったという爆笑



気付いたからサッと外した昇天



あっ、これお母さんな!って

外せるようになったよだれ



何回もくるから

「はい、お母さんな!」って爆笑



お母さんめっちゃしつこくて

面白すぎない?爆笑



ここまでよく引っ張って

楽しんだなぁ♡



もぅお別れやなニコニコ飛び出すハート



お金の不安がなくなる


お母さんのお金なくなる〜声に

気が付いたら、お金の不安が

なくなった。



お金払う時もなくなる!とか

じゃなくて、スン!と払う感じ。



感謝して、とか思いも乗せない。



淡々と払う。



交換?みたいな感じ。



だから、私も私にできる事で

交換していこう〜って自然と

思えたから、この度マンツーマン

レッスンすることにしたよ♡



⭐️お金のブロックがある方



⭐️セミナーや講座で知識だけ

取り入れてしまってきた方



⭐️ビュン💨と次元変えたい方



⭐️何かあと1歩が届かない…

あと少しでわかりそうやけど、

わからない…とモヤモヤさしてる方



⭐️意識レベルを上げたい方



たくさん学んで、お金使ってきて

もう最後にしたい!!って方に

来て欲しい真顔



私があなたとしたいことは

知識を入れることじゃないねん。



逆!!


そっちじゃないのよ〜って

知識を外していく作業。



その繰り返しのトレーニング

なんです立ち上がる



どれだけ人のブログを読んでも、

本を読んでも、セミナー行っても

突き抜けられない秘密㊙️が

ここにあります指差し飛び出すハート



これ多分ね、読んでも伝わらない

んやと思ったから、マンツーマン

3ヶ月レッスンにしました飛び出すハート



エネルギーで感じて欲しい昇天



はっきりいって悩んでいる次元

にいる限りずーっとそこ止まり悲しい



アインシュタインやったけ?



悩みを解決したければ、

その次元から抜ける

以外の方法はない。


みたいな名言あるやん?



ほんとそれで。



次元上がると勝手に解決する

この世界の不思議飛び出すハート



エネルギーが上がるとフッて

解決策湧いてくるし、

何でなやんでたんや?とすら

思えてしまう爆笑



お値段は30万円!

これは私が今まで課金した

最高金額!!



私が出せた額。



合計したら100万以上課金してる

けど、一回で支払ったのは30万円。



テキストもなし!

スケジュールもなし!

3ヶ月と決めてるけど、

納得いかないならあと1ヶ月

プラスとかもあるかもしれない昇天



3ヶ月でどれだけ次元上げて

いけるかはあなた次第ニコニコ飛び出すハート



ピン!ときたら連絡ください♡

マンツーマンのため

限定1名様のみ!



気楽に質問もしてくださいねニコニコ


LINEにご連絡ください♡


では、最後まで読んでくれて

ありがとうございます飛び出すハート