こんにちは。

かおりです♡



本来の自分のエネルギーというもの

は安心、リラックスしている時の

エネルギーに似ているスター



頭ではわかってはいるけど、

なかなかリラックスばっかり

してるなんて無理…



だと思ってたんやけど、そっちの

エネルギーで生きてみると

どうなっちゃうの?って思った

ので、やってみることにしたスター



まず、寝転がってリラックス

しようとした。



そしたら、首や肩が凝ってる

なぁと思ったのでほぐした。



力がどんどん抜けていく…

するといろんな閃きが♡



緩めるだけでいいんだ!


1年前くらいかな?

「緩めるだけでいい」

「呼吸するだけでいい」

というメッセージは受け取ってた。



だけど、そんなはずないとびっくりマーク



何か私もやらなければ‼️と。



緩めるだけでいいなんて、

そんなはずがないって否定した驚き



だけど、今日は悟った昇天



緩めていけばいくほど、人生も

良くなっていくんだと…滝汗



思考が変われば!行動が変われば!

知識が入れば!〇〇になれば!!



と思ってたけど、どうやら

違うらしいびっくりマーク



緩める=

リラックス=

本来の自分

なんだって。



自分の人生がどんどん良く

なってるのは何故だろう?

と思ってたけど、これが答え

でしたスター



力みが無くなってきた。



リラックスできるように

なってきたから。



エネルギーが本来の自分に

近くなってきたから。



だから自然と良くなって

きてるんだって事がわかった飛び出すハート


望みは勝手に出てくる


望みは勝手に出てくるらしい…



だから頭で考えた望みは叶わなくて。



リラックスしてる時に勝手に

望みは出てくる。



叶った未来がすでに在るから。



だから、望まないとびっくりマーク叶えないとびっくりマーク

とかも必要ない。



というか、叶う未来があるから

勝手に出てくるだけ…

そんな感じらしい 笑



そんな簡単なんやな…よだれ


無意識の行動


リラックスしきった後に、スーパー

に買い物に行ったんやけど…



無意識に行動していて気付いたら

息が止まってる感じがした。



力が入ってる。

全然リラックスしてない。



というかこれを今までずっと

やってきてたんやなーと無気力



本来のほわわぁ〜んなエネルギー

とはかけ離れている。



いつでも、どこでもリラックス

出来るように特訓だな爆笑


お金は簡単⁈


この2.3日リラックスを

心がけていたら…



旦那さんがちょっとだけ

昇給した。



ほんのちょっとだけ笑



お金ってもしかしたらめっちゃ

簡単なのかもしれない⁈

と初めて思ったニヒヒ



エネルギーとお金はめちゃくちゃ

やっぱり繋がってるのかもしれない。



ワクワクしてきた酔っ払い



本当にエネルギー次第なんだ

と思ったら楽しみで仕方ないデレデレ



前もそう思ったけど…

忘れちゃうよね 笑


まとめ


今まで外側ばっかりに意識が

向いていて、自分のエネルギー

が整っているか?なんてほとんど

気にも止めれてなかったけど泣



ほんまにエネルギーでしか

ないんやなぁ…と1日目にして

体感しておりますスター



なんだかワクワクしてます飛び出すハート



できるだけ毎日記録として

ブログあげていこうと思うので

良かったらフォロしといてねニコニコ飛び出すハート



では、また♡

読んでくれてありがとう飛び出すハート