こんにちは。

かおりですニコニコ飛び出すハート



私たびたび覚醒体験してる

んですけどね 笑



昨日の晩もなんか凄くて魂が抜ける



お金がどんどん入ってくる

イメージが浮かんできて。

しかもリアルに。



だからちゃんと安心して

抵抗するな的な感じで、



「受け取ります」ってしたら…



ブワァ〜って内側からエネルギー

が上に突き抜けていきました昇天



その後、鼻炎で詰まってた鼻が

スッと通って呼吸しやすくなって。



肩凝りもスッて軽くなって。



なんか今の凄かったなぁよだれ

と思いつつ寝ましたびっくりマーク



そしたらですよ…凝視



久しぶりにお金の

不安が出てきたネガティブ



めっちゃわかりやすくない⁈


まだその周波数が残ってて手放し

なさいよーん♡ってことやん。



エネルギーが高まって、急に

断捨離したくなって。



そしたら、新しい服が欲しくなって。



いっぱい買ったらお金なくなる

なぁ…



とかまたグルグルし始めた驚き



久しぶりにグルグルしたびっくりマーク



さすがにエゴやん。

ってわかってるねんけどなー。



この感じ久しぶりやなー。



ずっとこの周波数っていうか

考え方を採用してたんやなぁ。



そういう世界を自分で創って

たんやなぁー煽り



気付いてやめる。

これだけなん。



エゴに気付いて、その概念を

採用しない。



そしたら自然と不安も消えて

いくのです指差し飛び出すハート



気付かないでまた採用するから

繰り返してしまってるのだ絶望



やめる!だけ♡



すでに完璧な世界だって事を

いつだって思い出そう。



全てはベストで。

全ては在る。



だからエゴの分離の考え方は

選ばないようにしていこうね指差し飛び出すハート



最後まで読んでくれて

ありがとー♡