明けましておめでとうございます🎍

かおりです飛び出すハート



私の頭の中をつらつらと書いている

ブログなのに、いつも読んで

くださって本当に感謝です泣くうさぎ



今年も気付きをお届けしていくので

よろしくお願いしますスター



今日は初夢ですっごーく大切な

気付きがあったのでシェアします飛び出すハート



家族で出掛けていて、私だけ少し

離れているうちに、土砂崩れが

起きて…



家族がもしかしたら死んでしまった

かもしれないびっくりマークびっくりマーク



というところで目が覚めました👀



目が覚めて思った事



もし家族がみんな死んでしまったら

私生きてる意味ないなぁ。



ここに存在してくれてることが

本当にありがたい泣くうさぎ



ここに宝物があるんやなぁって。



パパ、長女、次女、末っ子。

4つも大切な宝物があるって。



何も求めなくても、生きる意味

はここにすでにあるなぁ。



そう改めて思いました真顔



なんか最近は何かをしようとか

思わなくなってきていて 笑



ゆる〜っと時が過ぎるんやけど

満たされていて。



今までなら、〇〇しないと!

ってエゴがうるさかったんやけど

本当に静かになったきた昇天



すでに出来上がっている世界を

見てるというか、体験してる

っていう感覚が増えてきています飛び出すハート



今年はゆるゆる〜っとしたら

どうなっていくのか⁈



を体感したいなぁと思います飛び出すハート



最後まで読んでくださって

ありがとうございます飛び出すハート