こんにちは。

かおりですニコニコ飛び出すハート


今年も今日で終わりですねスター

ブログに訪れて頂きありがとう

ございました照れ



私たちはついエゴで何かしら

欠けているとか、不足を探して

しまいがちやけど…



それがそもそも間違いだと

気が付いてきた。



もともと全ては1つで。



それで完璧。



今目の前にある現実はすでに

私(あなた)にとって完璧。



足りない、欠けていると思ってる

事がそもそも間違えてるというか

錯覚してるんやね滝汗



だんだんその錯覚が解けてきて…



あれ?完璧じゃない?

と思う時間が増えてきた所ですスター



どうせ完璧なら…?

幻なら…?

錯覚なら…?

全てあるなら…?



やる事ってそんなにない笑



気付いたら何もやらない日々

が続いていて年末になってた…笑



だけど、この感覚…

なんか知ってる…



あっ!子どもの頃って

こんな感じやったなぁデレデレ

って思い出したんだぁスター



別に何か目標があるわけでもなく、

達成したい事があるわけでもなく、

やらなければならない事も

そんなに多くない。



やりたい事をやりたいと思った

瞬間に動いてる。



ご飯がやたら美味しい酔っ払い



気付いたらボーッとしてる。



今にいる感じがする。



あー、子どもの頃のあの感じ♡



好きな事ばっかりやってたら

家は貧乏やったのに、なぜか

いつも豊かだったあの頃…



いつだってやりたい事をやる

お金と時間があったあの頃の感じ…



勝手に動いて、やるべき事は

勝手に流れてくる。



ピン!ときた行きたい所に行く。



心が惹かれた物は普通に買う。



そんな感じスター



頭でどうのこうの考える事が

減ってきたらこうなった笑ううさぎ



もっともっと、子どもの感覚に

戻っていきたいなぁ♡



何もなくても楽しくて、

不足なんかなく、

叶えたいことも別にない。



勝手に動いて整っていく

あの当たり前の感じ‼️



来年はもっと戻って行くびっくりマーク

そんな気がしています♡



来年も感じたことそのまんまで

ブログ書いていきますねニコニコ



誰かの気付きになれば…チューリップ




では、皆様良いお年を…♡