こんにちは。

かおりです♡


いつも読んでくれてありがとう飛び出すハート



今、私の内側がめーちゃくちゃ

穏やかで。



何だかいい感じなので、ブログも

バシバシ書いていこうと思うので

気になる記事だけ読んでいってね飛び出すハート



すでに完璧な世界にいる


前にも書いたけど…


この世界はすでに完成されていて

今目の前に見えているものはね…



ただの映像というか、映画的な

ものなんだよなぁ…



信じ難いけどネガティブ



しかも過去の自分が信じていた

概念っていうの?当たり前だと

思っていた事が今見ている映像

になってるねんなぁ…魂が抜ける



だから、それにいちいち反応する

ということは、同じ事をまた

繰り返していくってことなん。



その現実が気に入らないなら

反応するのを辞める指差し飛び出すハート



設定を変える

認識変更する

思い込みを変える

統合する


って事をしなあかんねんなぁ。

(このへん意味同じやと思う)



あとは放置する笑かな。



すでに出来上がってる世界に

反応するっていうのは、



環境が良くなくて〇〇!とか、

旦那の生活嫌で変えたい!とか。

日本の社会が不安!貯金!とか、

お金が入ってこないから

どうにかしなくちゃ!とか。

老後どないしよー!とか?



完璧な世界に対してダメ出し

してるかんじかな。



現実に対して反応して文句

言ったりしちゃうやん?



嫌ならやめればいいだけやけど、

これが結構難しかったりする。



私も何回か覚醒体験とかあって

ようやくわかってきたところスター



左脳を止めちゃう 笑


私たちってほぼ過去の思考で

生きてるおやすみ



だからつい過去ベースで物事を

判断して決めがちなんやけど。



これが左脳なん。



で、逆に直感とかは右脳なん。



直感って全然違うところから

来てる感じせぇへん?



えっ?

それやって意味ある?的なゲッソリ



そっちで生きる方が良いって

みんなわかってきてるやん?



ハートで生きたいってもぅ

気付いてきてしまってるやん♡



だけど、左脳を使ってるから

今までの延長線上での思考が

自動的に寄ってきて頭で考えて

生きることになってるねんな泣



だから左脳を止めちゃう笑



思考が湧いてきても無視!

それは真実じゃないと

見破っていく‼️



頭で考えるんじゃなくて

本音、直感を信じていくスター



とにかく、エゴが囁く声に

気がつくことからって感じかな。



左脳が止まってくると、面白い

事に子どもの頃みたいに先のこと

をいちいち考えなくなるよだれ



今しかないというか。



今の心地よさとかを選べる

ようになってくる。



あとは勝手に流れていく…

感じがしている飛び出すハート



えっ♡なんか楽しいやん♡

いい感じに過ぎていくやん♡



って気が付くニコニコ飛び出すハート



大人数いてもお風呂に入る順番も

いい感じに回ってきたり 笑



お正月で満員のフードコートの席が

良い感じに空いていたり 笑



お気に入りの去年買ったニットが

たまたま同じの手に入ったり 笑

(新しいの欲しいと思ってた♡)



まぁ、そんな小さなことなんやけど

自分から動かなければびっくりマークとかがない。



自然とそうなる〜って感じ。



おみくじは

「どうせどれを引いても大吉やしなぁ」

って思ったらやっぱり大吉やったし昇天



娘とパパも大吉でした飛び出すハート



私の右。

身も進み財宝もでき〜。

財宝に気付いたってことかなニコニコ


なんかわからんけど、流れるまま

いい感じなのです昇天


何かしなくちゃ!を辞める


今日もなーんにも不安になる事

もなく、のほほーんと幸せな日

を過ごしました照れ



目覚ましなしで起きて、目覚めて

末っ子の寝顔を起きるまで見て。



洗濯して〜朝ごはん食べて〜

ゆっくりして〜カフェオレ飲んで〜

パパと食材の買い物行って〜

お昼ご飯作って食べて〜



ブログ1本書いて〜

家族でマリオパーティして〜

3時になったらオヤツ食べて〜



5時ごろお風呂入って〜

ビール飲みながらキムチ鍋を

食べて今またブログ書いてる〜



前までの私なら

「こんな事してて意味ない」

「もっと何か意味ある事やらな!」

なーんて考えていたものです爆笑



それがやらなくちゃ!じゃなくて

自動でやろ〜ってなったらやる。



感覚で動く感じになってるので、

不安とか、焦る感じとかがないよだれ



何かしなくちゃ!とやらなくても

勝手にそうなっていくねー笑



やる事はちゃーんとできてるちゅー



やらなくちゃ‼️は卒業だニコニコ飛び出すハート


まとめ


今までいかに、

何か結果を残さないと!とか、



効率化とか。



コスパはいいか?とか。



損しないか?とか。



お金になるのか?とか。



そんな事ばっかり考えてたよ。



それが今もはや必要ないと

わかってしまったので、

何だかのんびーりに穏やかに

暮らせるようになりました昇天



それは人が幸せと呼ぶもの

なんではないかなー?と♡



心の安心、平和。

ここに居ていいという安心感。

存在しているという喜び。



何でもいいんだなぁ…

自分でもう頑張らなくても

いいんだなぁ…という安堵感。



なんだか、教育や情報に惑わされ

ていたのが冷めた感じがしてます。



子どもの頃の…

あの何でも楽しかった、

明日の事なんて考えない、

何にもないけど、全てある。



そんな感覚を思い出しつつ

あります昇天



あの感覚!!

取り戻していこー指差し飛び出すハート



最後まで読んでくれて

ありがとう飛び出すハート