こんにちは。

かおりですニコニコ飛び出すハート



今月に入って2回目の体調不良

でした…ネガティブ



毎日夜になると熱が出るという

のが5日続いて、咳もひどくて

仕方なく病院行きました泣



そしたら問答無用でインフルと

コロナの検査をされたゲロー



初体験…



体験したかったのかな笑



冬至前は体調崩しやすいって

聞いてたけど、冬至越えたら

病院行ったのもあってか、

身体がだいぶ楽になりました。



ようやく復活ですニコニコ飛び出すハート




体調が悪い時って、自分と向き

合う時間が持てるから、辛いけど

有難いとも思えるふとん1



5日間みっちり向き合ったおかげ

でまた深まったことがあるスター




身体ってやっぱり

1番大事やな♡



今まで暇になるとついついスマホ

見てしまったり、家事したりして

ソワソワしてたけど…



本当なら身体の声を聞いたり。



瞑想して宇宙エネルギーを感じる

時間をつくったり。

私の場合はピンクの光に包まれる。



ボーッとしてる時の静寂の中の

幸せに浸ったりとか。



波動を整えるとか。



内側に在るものを感じる時間を

つくらないとあかんと思ったスター



これからは、そっちの方にもっと

意識を向けようと思う。



本来の力を取り戻したいスター



きっと、外側ばっかり見てると

ダメやねん🙅‍♀️



やっぱり自分の内側にこそ

いろんなものがあるねんなスター



今までの生き方って常に意識が

外側に向いてたけど、内側に

向ける生き方へ本当にシフトして

いく時代になるんやろうなぁ…指差し飛び出すハート



自分の中にあるものが現実に

現れていくんやもんなぁースター



現実に振り回されて生きるのも

そろそろ終わりかなーって

感じがしています昇天



見える景色を淡々と見る。



何かしら反応するなら

統合して手放して行く。



それの繰り返しでいいんやと

思います昇天



ただただ流れてくる景色を

楽しんでいきましょうニコニコ飛び出すハート



よいクリスマスをお過ごし

くださいクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマン