こんにちは♡

ご無沙汰しております飛び出すハート


数秘カウンセラーかおりですニコニコ飛び出すハート





4月に記事を書いたあと、

ログインできなくなり…ガーン



あっ…これはストップやな昇天

と思ったので放置してました。



ですが♡

私の体感がここ数日でかなーり

変わってびっくりマーク



その話をしたいーびっくりマークびっくりマーク

と思ってた矢先にログイン

出来るようになった昇天



黙っとけ

って事やったんやな爆笑



大人しく黙っていたお陰で

本当にいろんなことが

わかってきたんやけど…ニコニコ



やっぱりこの世界って

改めてエネルギーやなってスター



これ頭で分かってるのと、

体感してるのってホンマに

全然違うくて。



波動が上がる

エネルギーが上がる

周波数レベルが上がる

(全部同じ意味)



と…なんか体感でわかる

ようになるんだな真顔



感知できる情報というか。

視野が広がる感じ。

見えない世界を信じられる

ようになる。



今までは、なんやかんや

言っても現実見てた。



現実というかほぼ幻絶望



なくなるー。

これは嫌だー。

こうがいいのにー。

こうなりたいー。



とか現実に対しての反応を

常に起こしてた看板持ち




それがまぢで違ったことに

気付いたんだー指差し飛び出すハート



それをこれからシェアして

いこうと思ってるよニコニコ飛び出すハート



とにかく。



気にするべきは目に見える

ものではなくって!



エネルギー

です!!


こんな事いろーんな人が言ってて

耳タコ🐙やろうけど。



たぶん分かってないはず指差し



だって私もそれは分かってた

つもりやったもん泣き笑い



これを本当に伝えていくデレデレ



5年以上かけてようやく

キター!

っていう体感覚スター



死にかけた時も一瞬そこに

触れれたし、




源のエネルギーと同調した時も

そこに触れることはできた。



でもなぜか2日くらいで感覚

がなくなっていってしまって

伝えたいのに、どんどん感覚が

薄れてしまって言葉にできなく

なってしまったのでした笑い泣き



なぜ…⁉️ってもどかしかった。


今回は言葉にしていけそうウインク
な気がするよスター



本当に気にするべきは
エネルギーだったんだスター


ということだけこのブログを
通してシェアしました歩く


また更新しますニコニコ飛び出すハート