こんにちは。

かおりです♡



今日から外側を無視して

内側に意識を向ける練習を

始めようと思います指差し飛び出すハート



それをブログに記録として

残そうと思うびっくりマーク



ここに書いたんやけど、本来の

自分のエネルギーってめっちゃ

暖かくて♡ホッとする。

ずっとここにいたい‼️と思う

安心のエネルギーなんですよね。


そのエネルギーを感じた後に、

不快を感じていた自分にも

気が付いて、本来のエネルギー

に戻していく…



ってやってたんやけど、3日

くらいで元のエネルギーに

戻ってしまってネガティブ



何度かこういった覚醒体験は

してるのに、やっぱり数日で

戻ってしまう…っていうのを

繰り返していて。



ようやく、本気であのエネルギー

に浸ろうと決意致しました。



ようやく人間をやめる決意…笑



エネルギーが自分だとようやく

認められるようになった。



身体ではわかってるんやけど、

頭がついていかなかったん

だよなー絶望



そんな事してばっかりで大丈夫?

何か成果を上げないと!!

仕事やらないとアカンやん!!

なんてエゴの声にいつも

やられていましたネガティブ



本来の自分のエネルギーに

触れ続けたらどうなって

いくのか…?



私も知りたくて久しぶりにワクワク

していますよだれ飛び出すハート



本当に内側が変わると外側が

変わり始めるのか…?



世界=自分なのか…?



本当にすでに全ては

在るのか…?



身体に落とし込もうと思う飛び出すハート



また報告しますねーニコニコ飛び出すハート