講座のご感想いただきました♪ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

みなさま。

こんばんはmoon**

お休みの本日、いかがお過ごしでしたか?


楽しい一日であったでしょうか?それとも

少し心が折れそうな一日だったでしょうか?


どんな一日でも、必ず朝はきますからねあさ天気


しっかりとお風呂に入って、たっぷりと睡眠もとって

また新しい一日を笑顔で過ごせるように・・・自分の

ケアをいたしましょうね♡


さてさて~ハート


先日の花粉症対策のアロマ講座の時の様子を

受講生の皆さまがブログで紹介して下さっている

ので、ここでご紹介させてくださいませハート


皆さま、素敵に紹介してくださって、どうもありがとう

ございましたハートとっても嬉しかったですハート感謝~クローバー


宝石白chiharuさま  

宝石紫みさきさま  
宝石白mayさま   

宝石紫JEOS協会 会長 高久陽子先生 

宝石白JEOS協会 本部講師 たぐちあつこ先生 

宝石紫JEOS協会 本部講師 横山絵美先生   



皆さま、素敵に講座の様子を紹介してくださって

どうもありがとうございましたハート


また、他のご出席いただきました全ての受講生さま

にも、心より御礼申し上げます。

感謝~クローバー


みなさま、お忙しいと思いますが・・・どうぞはーと

ポチッと、よろしくお願いしますparino-musumeちゃこより
にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村