酵素玄米と数秘セッション | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。

今日も良いお天気ですね。

祝日でお休みの方も多いでしょうね~♪ハート

どうぞ、楽しい休日をお過ごしくださいませ・・・。


さてさて。


昨日は、数秘セッションデーでした数字数字数字


ご夫婦一組のセッションと、4人家族の方のファミリー

セッションでしたが・・・


今回も、色々な気づきがあり、新たな決心があり、素敵な

時間となりました。


皆さま、ご自分でも何となくそう思っていました~とか、やっぱり~と、

おっしゃる方がとても多いのですが、数秘セッションを受けてくださる

ことによって、確信が持てて一歩前に進めるようになるんですよねハート


いつもいつも、素敵なクライアントさまに巡り会うことが出来て、昨日

も感謝クローバーの気持ちでいっぱいの一日となりました。



こちらは。

お宅に伺った際、セッションの前にいただいた桜餅ハート

こちらの桜餅、手作りだったんですよ~。もう!感激しちゃいました。

まだ餅米がほんのり温かくて、はぁ~美味しいハート美味しいハートと言い

ながらいただいちゃいました(笑)


甘さも黒砂糖でつけていらして、控え目で、こんなに美味しい桜餅を

自分で作れるなんて、尊敬してしまいます。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


こちらは、ランチタイムの風景。

皆さまが、それぞれに持ち寄りをしてくださったのです。

お野菜たっぷりのスープや、炊き込みごはん、土筆を炊いたもの、ふき味噌、

鰹のふりかけ、酵素玄米のおにぎり、カブの葉のピーナツ和え。


どれもこれも、とっても手がこんでいて愛情たっぷりの食卓となりましたハート


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


こちらが酵素玄米のおにぎり。

いい塩梅でお塩が効いていて、すごーく美味しかったハートです。


酵素玄米は、炊いて5日目くらいが一番美味しいらしいのですが

こちらは炊いて3日目。けれど、3日目でも最高に!美味しかったですハート


酵素玄米・・・

自分でもぜひ炊いてみたいし、家族にも食べさせてあげたいのですが・・・

炊くのが難しそうで、躊躇しているわたくしですアハハ・・・

どなたか、美味しく、簡単に、酵素玄米が炊けるやり方、ご存知でしたら~

ぜひ教えてくださーい。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


午後のセッションが終わったら、皆さまでお茶タイム。

こちらのスイーツも、とっても美味しかったですハート


セッションをしに伺ったのですが、とっても美味しいお昼ご飯とスイーツを

いただいて、なんだか申し訳ないやらありがたいやら・・・のわたくしでしたハートありがとう


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image




  皆さま、ポチッとしてね。ハート byちゃこ

にほんブログ村