アロマフォルトナータⓇウェルネスビューティー講座 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


本日は、日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会・会長

高久☆陽子先生のもとで、アロマフォルトナータⓇメソッド

ウェルネスビューティー講座クローバー


ウェルネスビューティー講座は、身体・心(精神)・とりまく環境

など全体的に、トータルに、内側からも、外側も美しく、健康に

エネルギーを高めていくための方法を、様々な視点から広い

捉え方で学んでいける講座ですふわハート


エッセンシャルオイルの知識もしっかりと学べて、わたしたち

人間の基本的欲求でもある、体を維持するための必要な食事

(栄養)のこと、良質な睡眠(休養)をとること、無意識に、又は

知識がないため、毎日皮膚から入ってくる様々な成分(日用品)

に対してしっかりと意識を向けることへの大切さなどを、きちんと

順序だてて知識として獲得できてしまう人気のある講座なのです。


まずは、しっかりと自分の健康、家族の健康を整えて、その上で

高品質で、良質なエッセンシャルオイルを生活に活用していけば、

しっかりと自分で、自身の心身をコントロール出来るようになって

エネルギーアップにも繋がることを学べますクローバー


陽子先生のレクチャーは、優しくわかりやすく、アロマの世界は

難しそう~と躊躇している方にも、本当にお薦めな素敵な講座

です。

再受講制度もあるので、自分で納得するまでしっかりと勉強する

ことができるメソッドなので、ご興味のある方は、ぜひ講座を受講

されてみてくださいねふわハート


講座の中で、消臭スプレーを作りました。

サイプレス・ペパーミント・グレープフルーツのエッセンシャルオイルが

配合されています。


スッキリとした落ち着いた香りになったので、大満足しています(笑)

こちらのスプレーは、玄関先などにシュッシュッして使いたいと思いますクローバー


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story


講座の合間に、陽子先生と一緒にランチをいたしました~ふわハート


ゆっくりと優しい口調の陽子先生は、お話を一緒にしているだけで

癒されてしまう人間パワースポットのような方なのですよ~まつげふわハート


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


こちらは、午後からの講座の時に、お目見えした可愛いカップちゃん。

ニッコリと笑っているお顔が可愛いカップでしたふわハート


可愛いものを見て、可愛い~と思える心。

美味しいものをいただいて、美味しい~と思える心。

尊敬できる方とお話をして、頑張ろう~と思える心。


その全てがバランス良く備わって、ウェルネス・ホリスティックな美しさを

持てるようになるんだなぁ~と、痛感できた素敵な講座の時間となりました。


陽子先生、どうもありがとうございました。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会のフェイスブックページ も出来ましたクローバー
みなさま、「いいね!」 どうぞよろしくお願いいたします。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story



皆さま。ポチッもよろしくお願いいたしますポイント

ママのこと、よろしくねparino-musumeちゃこよりハート
にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村