吉村美保さん♡ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

こんばんはにこみは

週の始まり!月曜日。

皆さま、どんな一日となりましたでしょうか?!


わたくしは、今日も香りのお仕事でスタート芽

いたしましたよ~。


まずは・・・...♡わたくしが尊敬するJEOS協会・代表理事の

柳原いづみ先生と、JEOS協会・会長の高久☆陽子先生

と打ち合わせ。


お二人とお話するだけで、様々な学びがありますし、一緒

にお話をするだけなのですが(笑)お話が終わるころには・・

なぜか不思議と力・パワーがわいてしまうのですよ~ハート音符


明確な目標も出来ましたし、これからしっかりと自分の出来る

ことを真面目に丁寧に取り組んでいこうと思っておりますハート音符



関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image

関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image

関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


お食事が終わったあとは・・・

精油とミネラルのお勉強会です大切


今日は、doTERRAを日本に初めて伝えて下さった吉村美保さんが

お話してくださったのですが、美保さんの精油ライフをお聞きする事

が出来て、お話を聞いていてとても楽しかったですみは


フランキンセンスを舌下に。

バランスを足裏に。

が、習慣となっています・・・と仰っていたrose**美保さんrose**


バランスオイルは、寝る前や心が定まらない時によく使っているのですが

フランキンセンスを舌下に落としたことは、まだないので、今夜から早速にこ

トライしてみようと思います。

関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


最後、皆さまと一緒に記念撮影。

今日も楽しい一日となりました~みは


頼もしく優しい師と、楽しい仲間と共に過ごせた本日に感謝して

眠りたいと思います。


感謝・・・芽


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


 

皆さま、ポチッとしてね。ハート byちゃこ

にほんブログ村