【埼玉県秩父】アメリカ直輸入のトーレーラーハウスで、豊かな自然とBBQで過ごす家族旅行 | 40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

「年齢を重ねても諦めない女性へのメイク」
「プチプラでも上品な大人メイク」
「顔痩せ・肌質改善は姿勢からアプローチ」
家族や仕事などで頑張ってきた40代以降の女性が、外内面を一致させることで自分を丁寧に扱う時間へ。

image

自己紹介はこちらから → ♦︎ ♦︎ ♦︎

 

 

4年前のアメリカ生活では

自宅の庭でよくBBQをしたり

 

 

車の旅行では

友人家族と途中で合流し、

その土地を一緒に巡ったりと

アウトドアを楽しみました。

 

 

そんな生活も日本に戻ると

すっかりなくなっていたけれど

先日、友人家族からの誘いで

 

 

忘れていたアメリカ生活を

思い出す家族旅行に行ってきました!

 

 

体が変われば心も変わる

《姿勢とメイク》で印象力をあげ

いくつになっても挑戦するあなたへ

美容コンサルタントYukoです

 

 

 

 

埼玉県秩父市にある

豊かな自然に囲まれた長瀞に、

 

 

トレーラーハウスと

原生林にたたずむコテージを

宿泊にしたキャンプ場があり

 

 

今回は2家族で隣同士に

並ぶトレーラーハウスに宿泊しました。

 

 

山に囲まれた敷地は、

空気がとても澄んでいて

数日前に降った雪もまだ

少し残っていました。

 

 

 

 

そして、アメリカから直接

輸入しているトレーラーや設備は、

まさにアメリカ生活を思い出す仕様に!

 

 

車の横にはデッキがあり、

家族人数が多い我が家の方で

夜は友人家族とともにBBQを楽しみました。

 

 

自宅から車で

2時間ほどの場所は、

山に囲まれた大自然の中。

 

 

敷地に着くと

25台のトレーラーが

キレイに並んでいます。

 

 

車の扉を開けると

こんな感じでキッチンや

ソファ、ベッドがあります。

 

 

 

 

そこはもはや車ではなく、

家の中にいる感覚です。

 

 

夜はマイナス0度まで下がる

長瀞でも、トレーラーの中は

エアコンが完備されているし、

 

 

ブランケットもちゃんと

家族4人分用意してあって

とっても暖かいんですよね。

(冷え性の方もご心配なく!)

 

 

 

 

そして、何より嬉しかったのは

車で15分ほどのところにある

温泉施設の無料券が付いていること。

 

 

お風呂好きにはたまりません^ ^

この場所はまだ雪がたくさん

残っていて、子どもたちは雪遊びを。

 

 

 

 

お風呂に入った後は

お腹もちょうどいい具合に

空いてきたところで、

 

男性陣はBBQの火起こしを始め、

(息子も一緒に^ ^)

女性陣は野菜を切ったり

おつまみを用意したりで

 

 

それぞれの役割で

動き始めました。

 

 

冬の澄んだ空の下で

家族同士でたわいもない会話、

そして焼きたてのステーキ肉や

ホットデザートなど。

 

 

家とはまた違う空間で

おこなうBBQは、お腹だけ

でなく心も満たされるものへ。

 

 

お腹が落ち着いたら

焚火を囲んで団らん時間へ。

 

 

外の冷たい空気も

パチパチと燃える焚火で

身体は温まり、炎の揺らめきが

癒し効果にも繋がります。

 

 

 

 

忘れかけていた

アメリカ生活を思い出す

家族旅行となりました。

 

 

誘ってくれた

友人家族にも感謝を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクのレッスンメニューはこちら↓

 

メイクレッスンのメニュー
▫️「なりたい自分」を実現するメイクレッスン(オンライン)  →  ♦︎♦︎♦︎
▫️鏡を見るたびに自信が出るメイクレッスン(対面) →  ♦︎♦︎♦︎
▫️コスメショッピング同行   → ♦︎♦︎♦︎
▫️フォローレッスン  → ♦︎♦︎♦︎
▫️1DAYレッスン〜初めてのスキンケア・メイクレッスン〜  →  ♦︎♦︎♦︎

 

 

 

 

 LINE公式アカウント お申し込み・お問い合わせは
こちらからお願いします
1対1のトークが簡単・便利です

 

 

 

 

 

 

 

  Instagram 🔸プチプラコスメでも上品な
 大人ナチュラルメイク
🔸メイクが苦手でも1色
 足すだけで垢抜けメイク
 肌の土台作りからメイクの コツなど更新しています
■フォローして頂けると嬉しいです! コチラから覗いてみてくださいね^ ^
 
 
image

 

 

 

 初めましての方へ ▪️ホームページ → コチラから
▪️講座メニュー → コチラから
▪️お申込み•お問い合わせ → コチラから