今日は、めぐみさんのヨガ
年末スペシャルレッスンを受けました。
 



 

 
太陽礼拝の特別レッスン
 
 
大胆な動きを流れる様に行う
動く瞑想ともいわれるそうです。



 

めぐみさんの分かりやすいガイドを頼りに
ひとつひとつのポーズを丁寧に
意識しながら行っていきました。



 
 
腕を大きく上げたり
足を大きく開いたり
腹筋や背筋を使ったり
 
終わった今
もうすでに筋肉痛の予感があります…(笑)
 
 


 
普段、自分だと
こんなに身体を動かさないので
 
終わった後は
スッキリいい気持ち♡
 

 
最後のシャバ―サナでは
一瞬で落ちて…
数秒、記憶がなくなっていました。
 
 
 
あれだけの大きな動きをしながら
ずっとガイドするって
 
めぐみさん
本当にすごいなって感じます。
 
 


 
 
そして、どのポーズも美しくて
見惚れてしまいます♡
 
 
これまでの修行や身体作りの
めぐみさんの努力の成果ですね☆
 

 
 
私も同じポーズやっているつもりなのですが
手足が短いのか、ぽっちゃりだからか
なんだかおもしろいポーズに…(笑)
 
 
 
やってみて、
めぐみさんのすごさがわかります!!
 
 
 


 
 
今日ご一緒させていただいた皆さまは
ホッと安心できるお顔で
 
和やかな雰囲気の中
ヨガを楽しむことができました♪
 
 


 
 
年末スペシャルレッスンということで
今年を振り返ってみると

 
3月にナナコさん
個人セッションを受けて

 
6月にめぐみさんの
ヨガレッスンを受けました。
 
 
 
image
 


 
人との繋がりが
グーンと広がった2020年になりました。
 
 
アメブロでの繋がりもあり
毎日ブログを読むのが楽しかったです♡
 

 
 
ナナコミュやめぐみヨガから
心理学を受けにきてくださる方との
出逢いもたくさんありました。
 

 
 
ナナコさんやめぐみさん
繋がってくださった皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです。


 
 
太陽礼拝 

太陽のように光に満ちるような心で
今日のヨガを受けることができました。
 

 

このような気持ちで
年末を過ごすことができ
今、とても幸せを感じています。

 
 

 
めぐみさん
今日はステキなスペシャルレッスンを
ありがとうございました♡

 
ご一緒させていただいた
かおりさん、きららさん
Yさん、うめこさん
ステキなご縁をありがとうございます♡
 
 
 
また来年もよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 



 
昨日のめぐみさんのブログを読んで
オシャレな美味しそうなチョコレート♡
 

 
 
 
私もチョコが食べたくなって
今日のおやつに
残りのケーキを食べました。
 
 
 
 
簡単なのにおいしい
フォンダンショコラです♡
 
 
 
 
ことはなさんにいただいたほうじ茶で
昨日クッキーを作りました。
 
 
image
 
 
ほうじ茶ときな粉のクッキー
香ばしくておいしいです(*^^*)




ことはなさんの写真と筆文字作品展
とってもステキなのです♡


 
 
 
 
 
満【ACT療法】▶︎1月19日(火)・26日(火)
満【自己分析】▶︎1/14.1/28.2/11.2/25(木)
 
 
 【心理学1DAY講座】▶︎1月22日(金)
 
 
 
 

 

 【お問い合わせ・お申し込み】

 

HP ▶︎ http://ima-koko.com/contact/

 

LINE@▶︎ https://lin.ee/blNTZiS

 

 

 

 
 

 

■ブログ目次