こないだはじめて行った

魔法学校

 

 

魔法学校って何するところ?

 

全く分からないけど

年明け出会ってから

ずっと気になっていたので

いってきました!



 

{61F60C83-F54C-4D74-9D1A-EC46EBDA17F4}


 

12:00からスタート

少し緊張して待っていると

魔法学校校長のゆきちゃん登場!

 

 

まずはカード一枚引いて

チェックイン

 

 

自己紹介と

この日は私の中で真珠のように

大切にしているものを伝え

引いたカードからメッセージもらいます。

 

私の引いたカード↓↓

{56EA356A-E309-4408-97BA-AC45391C57A5}


 

 

 

これ見た瞬間

「そうそうこうだわ」と感じました。

 

頭でいろいろ考えて

上にあるお花見えていない・・・

 

 

 

20人くらい人数がいたので

自己紹介とカードだけで3時間!!

もはや、自己紹介というより

公開カウンセリングでした



 

 

メインはここから!

 

 

魔法学校では

ダンスをします。

 

 

実は、私は

リズム感ゼロショボーン

 

ダンスとかしたことない

 

でも、踊ってみたいというのは

ずっとありました。

 

楽しみだけど

緊張・・・・ガーン


私にできるかな…

 

 


まずは練習スタート!

 

部屋は真っ暗になり

誰が誰かも分からない状態

大音量の音楽がかかり

自由に

思うがままに

身体を動かす。

 

最初は

カチコチ・・・(笑)

 

 

1時間くらい練習して

休憩挟んで本番!




この時には

ずいぶん自由に身体を動かしていました。

音楽に合わせ

思うがままにダンス♪



四つん這いになり

徘徊しながら

大声を出したり

動物にもどった感覚。



理性がなくなり

感覚だけになると

叫びながら

泣いてました。




辛いよー

悲しいよー

苦しいよー

痛いよー


いつも無かったことにして

無意識に抑圧していた

マイナスの感情がダダ漏れ笑い泣き





変性意識状態

 




最後は輪になって床に座り

みんなでお腹の底から声を出しました。



スタジオがフォンフォンと響き

無の中の共鳴!!



私の背中は

ビンビン痺れていて

身体は丸いガラスになり

中が空っぽになったような

感覚でした。




最後にチェックアウトで

また別のカードを一枚ひきました。

{CE32FA1C-0515-41A4-9F57-750FA39FB3D6}



カードをめくった瞬間鳥肌!!

私が感じたことがそのままカードに!
この月のような、丸い感じ
痺れていた背中は
こんな風になってたのか!
とピッタリきましたびっくり



スキなフクロウも書かれていて
このカードがスキになりました♡




 

 

 

いつも頭で考えて

ちゃんと話そうとしたり

格好つけようとするから

この日は

【頭を取る魔法】

をかけてもらいました。

 


そうすると

すごくリラックスした状態になり

思ったままに動き

感じたままに話す

自分になりました。



 

まるで、子どもみたい

 

 


それから、最後には

若返りの魔法も♡

 

みんなどんどん

キレイになっていくだろうな

 

楽しみ♪




 


終わってからの懇親会も

みんな学生時代に戻ったかのように

ワイワイ楽しい雰囲気♪




{38382E80-5244-4925-8D5B-B8A90B306C3A}
スタジオの隣にある
わのわっというカフェの雰囲気が
魔法使いゆきちゃんにピッタリ!!笑




{A02F4BA5-06E3-4E7B-9FD6-E0025DE1C5A4}
ダンス後、
お誕生日の方へケーキのプレゼントがあったり



{A0EE65B7-504D-476E-8469-7CD9B8E6A312}
途中、バナナチップを食べたり
黒糖オーレ飲んだり
自然体のゆきちゃん♡


{06935B8C-1E6C-4F66-A606-ADDE7123028E}

ゆきちゃんの周りに
みんなが集まる理由がわかった一日でした。




 

 ゆきちゃんが書いてるブログ↓↓

 

私のスキな記事私のスキな記事

 

自分のことをな 全くの他人やと思ってみたら 好き?嫌い?

 




{A0D3013E-83B2-454B-8F82-3AC9CA6D9E5B}
左のゆきちゃんは、かさこ塾の同期仲間



魔法学校
きっと、すごい人気になると思うので
気になる方は今がオススメです!!


私もまた
魔法学校へ行こうと思いますニコニコ

子どもの時のままの状態で
リラックスしたり
楽しんだりできる場所



ずっと探していた場所のように
感じました♡




心理学でも
スピリチャルでも
魔法でも
自分らしさを見つけられるっていいですねウインク


 


心理学講師
五十嵐木綿子(ゆう)




 

 

講座の詳細やカウンセリングについて

下記のお問合せフォームからどうぞ!

 
お問合せはこちらから

 

 

 
 
■ブログ目次