↓気軽に遊びに来てください♪

心理学を体験しよう♪

7月24日(月)10:30〜 大阪北浜

【自分の心をのぞいてみよう】

参加費 1000円

12:00〜 ランチ会あり

 

 

 

 

 

本日は、ラジオの収録に行ってきました!

 

 

 

ゆめのたね

 

というラジオ放送局で

 


 関西チャンネル

毎週土曜日 8:00~放送

 

テラシーのSOUL DRUM RADIO!!

 

という番組!!

 

友人がご縁を繋いでくれました。

 

 



{615FE832-E547-4590-A59F-1BF0A68243E9}


 

左が、テラシー(寺島基浩)さん

 

ドラムを演奏され、バンド活動やドラムセラピー

打楽器各種のテクニックを伝えることもされています。

 

 



初めてお会いしましたが

とてもスムーズにお話することができました。

 

 

 

今日の収録内容は

 

現在の活動内容

心理学をはじめるきっかけ

今後の活動について

 

を中心に話しました。


 


 

テラシーさんも

しんどい時期を経験され

心理学を学ばれたということもあり

心の部分について

少し話ができました。

 

 

 

 

苦しくても死ねない現実から

本当に生きる意味を考えました。

 

そんな時に出会ったのが心理学です。

 

 

 

心理学を学んでいく中で

「なんでこうなんだろう」という

もつれた心が紐解かれ

 

一つずつ自分自身に

向き合っていく事ができたんです。

 

 

どんなに辛く悲しいことがあっても

自分で投げ出しては

何も解決しなくて

向き合って気づいて認めることで

解消されるものが多くあります。

 


 

私は、心が救われ

自分らしく笑えるようになりました。

 

 

 

だからこそ、

これからも心理学を

多くの方に伝えていきたいです

 

 

 

難しい学問としての

心理学ではなく

日常生活で活かせる

自分のための心理学を♡

 

 

 

 

価値のない人間などいなく

ただ存在しているだけで

十分に意味がある。

 

我慢したり

無理しないでも

そのままの自分でいい。

 

 

ありのままで愛されるウインク

 

 

 

 




 

ラジオ放送日

 

ゆめのたね

テラシーのSOUL DRUM RADIO!!

 

8月5日(土) 8:00~

8月12日(土) 8:00~

 
30分番組を2週にわたって放送されます♪
 
 
{4C84CB56-1165-42ED-818D-CD40D4B470CE}
どんな風に放送されるか楽しみです

またブログでも告知していきますが
是非、聞いてくださいウインク





 

講座の詳細やカウンセリングについて

下記のお問合せフォームからどうぞ!

 
お問合せはこちらから

 

 

 
 
■ブログ目次