ご訪問ありがとうございます!

 

北海道札幌市の産婦人科医で

モデル体型ダイエット

インストラクター®

ゆっこ先生こと、小林由佳子です!

 

ずっとぽっちゃりで
生きてきた私が

アラフォー第3子出産後に

黄金バランスダイエット®️

3か月で-7kg!!

 

医師の私が

自信を持っておすすめできる

安心安全なダイエットを

あなたにも伝えたいドキドキ

image

忘年会で酔っ払ったゆっこです日本酒

 

40代大酒飲みがたった1カ月で-3.3kg痩せ


オトナの女性として
色香を活かしたい40代ラブラブ


しかし、抗えない老化に代謝が下がり
太りやすく痩せにくい40代真顔


もうおばさんだからと、
諦めてしまう人も多いですが…


なかなか痩せずに困っていた、
しかも大酒飲みの40代の受講生様が
たった1カ月で-3.3kg
もの減量に成功ビックリマーク

今日はそんな素晴らしい受講生様を
ご紹介しましょうラブラブ
 

大酒飲み40代あるあるのコロナ禍太り


40代の受講生A様は、
よく食べよく飲むワーママさん。
平気でワイン1本空けられる大酒飲み生ビール

おつまみもパクパク食べちゃう酔っ払い


2度の出産後、
ダイエットには色々挑戦していたものの、
なかなか体重が戻らないままに
コロナ禍に突入!



呑兵衛のAさんのおこもり生活は、
おうち居酒屋状態日本酒

 


案の定、

どんどん太ってしまったのです滝汗


焦ってジムに通い始めたものの、
よく食べよく飲むの変わらないから
体重は全然減らず真顔
体が重くて膝や腰にもくるし、
むくみや眠気など不調も多かったそうですゲッソリ


オシャレも楽しめなくなり、
服などにお金を使わないからいいかと
諦めかけていたそうですが・・・・

 

食生活を改善しなければ痩せるわけがないと考えればわかるはずなのに、痩せたいと言いながら、どうせムリと現状を見て見ぬ振りして生きていました…。


私も以前はそうでした。
すごく分かります笑い泣き


でも、Aさんは思い直したのです!!


お子さんたちのためにも、
将来まで健康でいたい!
卒園式や入学式には
キレイに着物が着たい!

と一発奮起!


モデル体型ダイエット塾
入塾を決意されましたメラメラ


その後、ななななんと、
たった一カ月で-3.3kg
の減量に成功!
しかも、最も太りやすい12月に!!
ご本人も驚きの結果ビックリマーク


無駄な脂肪から減る
黄金バランスダイエット。
体脂肪率も-1.8%
順調に減っていますラブラブ

 

どんなダイエット方法?


私たちの黄金バランスダイエットは、
必要な栄養はしっかり摂る食事法。


だから、一生懸命食べるんです!


ダイエット=食事制限、
食べるのをガマンするもの、
と思っている人は
びっくり仰天しますよ!


Aさんも3食しっかり召し上がっています。


 

この他に間食も食べますポーン


これだけ食べて、やっと栄養で満たされると
栄養を貯めこまなくていいのね!
と体が判断し、
代謝が良くなり痩せてくるのです。


もちろん、栄養で満たされるので
ただ体重がへるだけではありませんよ~ウインク
 

体調や生活にも驚きの変化


Aさんの日記をのぞいてみましょう♪
 

いつもは夫と一緒にだらだら飲んでいたけど、自然と飲みたいと思わなくなりました。

 

ここ数日、飲まなくてもいいやという日が増えてきました。
呑兵衛も変われるんだ…と驚きの日々です

 

クリスマスケーキは子供たちと作ったが
作って満足して
食べたいと思わず。味見せず。

 

お酒はすっかり飲まなくても大丈夫で、全然辛くなくなりました。


すごい変化ポーン!!

体が栄養で満たされると、
お酒やお菓子を欲しなくなる
のですラブラブ

全く召し上がっていないわけではありませんよ!
自然と適量で楽しめるようになるのですウインク
 

19時台には夕食を食べ20時前には食べ終わるという習慣ができてきました。

 

毎日の食事をスムーズに作れるようにキッチンを使いやすくして、作り置きおかずも作りました。


 

今までは大皿で出していましたが、人数分取り分けて出すようにして、食べるのはこの量と食べすぎ防止になり、満腹感が得られるようによく噛むのを意識するようになりました。


毎日何をどれだけ食べるか?
食べるべきもの・量を学ぶと、
実現するために自然と

生活が整っていくのです。
 

 

生活習慣まで改善していくメラメラ
黄金バランスダイエットにおける
私のお気に入りポイントウインク


体調にも、もちろん様々な変化が!!
 

薄味でも美味しいと感じるようになった気がします。

 

あまり水分摂れてなかったので、喉が渇いて夜中起きて眠れないことがよくありました。今思うとありえない生活です。朝までぐっすり寝られるようになりました。

 

休みの日もだるくて動けずソファーに横になっていましたが、いつの間にかちょこまか動けるようになっていて、自分でもびっくりするくらい健康的な生活習慣になってきています。

 

身体が軽く疲れづらくなってきました。

 

全然辛いと思うことはなく、むしろ身体も気持ちも快活になってきました。


そして、同じ食事をいただく

ご家族にも良い変化

生まれるのですウインクラブラブ
 

夫が「さっき体重測ったら2Kg減ってたさ!毎日飲んでるのに!黄金バランスすごいね!体重減っても体力あるし、疲れないのが不思議だねー!栄養バランス大事だねー!」と話していました。

 

子供たちも偏食気味で、ジュースやお菓子、アイスを食べまくっていたのが不思議と減ってきました!


ご家族にも役立てる、
あー私も嬉しいなぁ!!


Aさんのこの言葉が、

全てをまとめて下さっています。
 

「食べる」というのは生きていく上で大事なのに、今まで「何をどれだけ食べる」というのは教えてもらうことがなかったので、暴飲暴食するわ無理なダイエットするわ、しっかり食事もせずサプリやプロテイン等で補おうとするわ…。「大事な事を知らない」のはこわいなと、食事を改善するようになってからすごく実感しています。

 

諦めなければ痩せられる!


もちろん、Aさんが
たった1カ月で-3.3kg
痩せられたのは、
本人の努力があってこそです。


理想のお食事ができるよう、
普段の生活から整え、工夫され、
クリスマスも年末年始も、ハメを外さず
なるべく普段通りのお食事を

続けていらっしゃいましたデレデレ


 

Aさんの、
「絶対痩せて健康でキレイになるぞ」
という気迫に、
ウットリしている私ですちゅー


たった1カ月でこの変化ですから、
これからAさんがどれだけ
美しくなっていくのか、
楽しみでなりません!!


私にはできないかも!?


いえいえ、ご安心ください!
私たちインストラクターが
ガッチリサポートするシステムが
モデル体型ダイエット塾にはありますよ!
 

 

誰でもできる
黄金バランスダイエットですラブラブ



あなたもAさんのように
変わりたくないですか?


一緒にやりましょう!!

こんなに楽しいよ!?
image

気になったらぜひ
LINE登録して情報ゲットしてねウインク

↓↓クリック↓↓

 友だち追加

 

 

 

このブログのご感想やご質問はこちらから。無料ダイエットお役立ちプレゼント配布中ですデレデレ

↓↓クリック↓↓

 友だち追加

 

 

↓↓カバーに私の推薦文が載っています!発売1週間で重版、3ヵ月で1万部突破のベストセラー!!1

 

↓これで痩せた!ウインク ワタスのバイブル!!こちらも1万部突破のベストセラー!協会理事長の名著。

 

 

 

 

 

 

 

ゆっこ先生のダイエットヒストリー

ゆっこ先生の衝撃ビフォーアフター

モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ
 登録特典「ここまで食べてもOKスイーツ図鑑」


ご質問、お問い合わせはLINEよりお気軽にどうぞ
友だち追加