お金も人生ももっとお気楽に考えたい!
なあなたへ。
 

 お気楽ハッピーライフプログラム主宰

お気楽ライフ&マネーコーチ
(男ばかり三兄弟(小5、小2、年長)のママ)
土屋ユキコです♪♪
 

土屋ユキコのプロフィールはこちら

 
ユキコの長期伴走型プログラム
【お気楽ハッピーライフプログラム】は
満員御礼にて募集ストップ中スター
 
プログラム・お茶会の優先案内は

公式LINEから♪

 

 

みなさん、こんにちは爆笑

 

 

お気楽ライフ&マネーコーチの土屋ユキコです照れ

 

 

ユキコは、マネーコーチの他に林業の仕事もしています🌲

 

 

そして、実は林業の仕事は、ユキコの母が代表でやっていたのですが、



この春からユキコが代表としてやっていくことになりましたーーー爆笑

 

 

いやぁー、人生ってどうなるか分かんなくて面白いっすね。

 

 

数年前までは、一生会社員で終わると思っていたのですが、自営業でやっていくことになるとは……ウシシ

 

 

でも、言えることは、

 

 

今の方が楽しーーーーー!!

 









安定こそが大事と、挑戦から逃げていた私。

 

 

逃げている意識すらなかったけど、今思うと、完全に逃げてたね。

 

 

失敗したくないから、挑戦しないっていう負け犬だったわ。

 

 


絶対挑戦なんてしたくない!笑




それから数年間、挑戦を続けて、マネーコーチとして活動が出来て、さらに林業も自分が代表として事業を行っていくことになった。

 

 

あの挑戦から逃げていた時代にはない感情に振り回されているけど、それもまた楽しいもんだ!!

 

(挑戦ってタイプしたら、朝鮮になったゲラゲラ 朝鮮から逃げる脱北者になってしまったわw)

 

 

ま、そんなわけで、マネーコーチも林業も両方頑張ります!

 

 

ってことで、早速昨日は、廃材を捨てるためにノコギリで切りました!

 



 

 

まじで中学生の技術の授業以来、初めてノコギリ使ったかもしれん笑い泣き

 

そして、慣れないことやるから、こうなった笑い泣き

 

 

 



 

ノコギリで指切ったわ笑い泣き


軍手しててよかったアセアセ

軍手してなかったら、軽傷で済まなかったかも滝汗

 

 

 

もっと、人の手を借りようと思います。

(苦手なことは人に任せるのが一番だわw)

 

 

 

そして、指切ってからの~(笑)、愛知県植樹祭に参加。

 

 





愛知県知事を初めて生で見たかもしれん。

 



↑お話しされているのが、大村知事ですー




てかさ、オープニングでオーケストラの演奏で、なぜか感動して泣きそうになり、

 

 

子どもたちが考えたスローガンの一覧を見て、泣きそうになり、

 

 

子どもたちが書いた絵を見て、泣きそうになる笑い泣き




生の演奏っちゃいいもんだねおねがい

 


 

とにかく人が頑張っている姿や、その姿を想像するだけで、感極まる笑い泣き

 

 

年老いて、涙もろくなったってやつかね?笑

自分でも、何を思って泣きそうになっているか、よく分かりません(笑)

 

 

ま、でも心震えるってことは、いい事っていうことにしておこう!

 

 

これからも、お金のことやマインドのことを中心に発信していくよースター

(どうでもいい面白話や、BTSの話、林業の話もするよー)

 

 

いいね!やフォロー、リブログしていただけると嬉しいですニコニコ

 


それでは、またにっこり

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました♪

↓こちらをクリックすると聴けますハート

 

 

公式LINEでは、体験会やお茶会の先行募集などを行うよ♪

ご質問やご相談も公式LINEにどうぞウインク

 

 ID検索の場合は「@297mompr」でお願いしますキラキラ