〜お金の不安・男の子育児ならお任せ!〜

男ばかり三兄弟(小4、小1、年中)のママ
YUKKOです♪♪



もともと「常識、普通、べき、ねば」に囚われて生きてきた。
結婚生活、育児に疲れ、生きづらく。。。
心の勉強をしたり、カウンセリングを受けたりして、自分らしく生きられるように!

「常識、普通、べき、ねば」からの解放!
更にお金のことを調べて、
老後の不安(お金)からも解放される!


ただ今、ファイナンシャルプランナー目指して勉強中!!
資格取得後、サービス開始予定です♪♪


みなさん、こんにちはニコニコ






早速ですが、






ふ、ふ、風呂が臭え滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き







最近、三兄弟と旦那がお風呂に入った後、家族の中で一番最後にお風呂に入ることが多いんだけど、浴室に入った瞬間、





く、くっさぁ〜笑い泣き滝汗




なのよ。





なんか男っちゅーんは、女性より皮脂量が3倍あるらしいよ真顔


だから、旦那の枕ってすぐ臭うことない?笑






一番風呂の時は臭わないの。



もう、絶対に男どものせいなのチーン




でも、わざわざ私一人のためにお風呂のお湯入れ替えるのももったいなくて。



だから、我慢して鼻が慣れるのを待つか、入浴剤で誤魔化すでのあーーーる。



のであーる。



のであーる。



のであーる……




以上、小言でしたー。




それではまた。




↓質問、感想など大歓迎ニコニコ