こんにちは!
三兄弟ママのYUKKOです♪♪


最近、BTSにハマりつつあるんですけど、
子どもたちとコンビニに行ったら、
三男のけーくんが、BTSのコーヒーを
見つけてくれましたニコニコ



おー、これがウワサのコーヒーかー!!
でもさ、お値段が可愛くない!!
550円もするんですものえーん


高いなーーーー。
さすがに550円は出せんわーーー。

と言っていたら、長男のそーくんが、


おれが買ったろっか??


だってー爆笑


その後、次男のこーくんとなにやら相談して、
そーくんが350円、こーくんが200円払って
買ってくれることになりました爆笑



マジ優しーー!


買ってもらったコーヒーはこちら。




1番好きなグクはもう売り切れたけど、
ホビをゲットだぜ!!


あーー、かっこいいラブ


初BTSグッズ??だわ爆笑


子ども達とBTSのおかげで心が温まりましたおねがい



それではまた。