〜お金の不安・男の子育児ならお任せ!〜
 
男ばかり三兄弟(小4、小1、年中)のママ
YUKKOです♪♪

 

 

 
 
もともと「常識、普通、べき、ねば」に囚われて生きてきた。
結婚生活、育児に疲れ、生きづらく。。。
心の勉強をしたり、カウンセリングを受けたりして、自分らしく生きられるように!

 

 

「常識、普通、べき、ねば」からの解放!
更にお金のことを調べて、
老後の不安(お金)からも解放される!


ただ今、ファイナンシャルプランナー目指して勉強中!!
資格取得後、サービス開始予定です♪♪

 

 

 

みなさん、こんにちはニコニコ

 

 

 

私、BTSにハマってるんですぅラブ

 

 

 

毎日のように歌を聞いたり、YouTubeでミュージックビデオ見たり、楽しんでるんです照れ

 

 

いまだかつて、アイドルとかにハマったことがなかったんですけど、アラフォーにして、ついにハマりました笑い泣き

 

 

 

マジかっこいいラブラブ

 

 

 

最初はグクっていう子がかっこいいなって思ってたんですけど、色々見ているうちに、

 

 

この子もいいラブラブ

 

あの子もいいラブラブ

 

全員いいラブラブ

 

っていう状態に笑い泣き

 

 

 

 

 

んでさ、ある時、

 

 

こーくんが、

 

「○○君(同じ保育園のお友達)はジンが好きなんだって!」

 

って教えてくれたの。

 

 

どうやら、保育園でBTSの話をするらしいびっくり

(こーくんが入学前の3月の話ね)

 

 

 

○○君、BTS知ってるの?

てことはお母さんがファンなのかな?

 

 

気になるーーー笑い泣き

 

 

 

んでさ、たまたまそのお母さんのKちゃんに保育園で会ったからさ、

 

 

「こーくんと○○君、BTSの話してるんだってね?

ていうか、BTS好きなの?」

 

 

 

つて話しかけたら、

 

 

 

「私も聞きたかった!

もしかして好き??」

 

 

って言われて、

 

 

「好き!好き!

Kちゃんも?」

 

 

「好き!」

 

 

それから誰推しなのかとか、いつから好きなのかとか、盛り上がってさチュー

 

 

自分がハマってる人の話が出来るって楽しいよねー照れ

 

 

また話そうね!って言ってその日はバイバイしたのね。

 

 

Kちゃんとは、会えば話すくらいで、個人的にご飯行くほど仲良くはなかったんだけどさ、

 

 

BTSの話したいーーー!!っていう欲望?が止まらなくなったから、卒園式の時に、今度2人でランチ行こうって誘ってしまったチュー

 

 

なんか好きな子をデートに誘うみたいでドキドキしたわ笑い泣き

 

 

Kちゃんも行きたい!って言ってくれてさ、こないだランチ行ったんだけど、

 

 

楽しかったーラブ

 

BTSの情報教えてもらったりさ、どこがカッコいいか話したりラブ

 

 

んでさ、なんかKちゃんと話すとBTS愛がより盛り上がっちゃって笑い泣き

 

 

これまで以上に動画見たり、調べたりしてたらさ、4/17にYouTubeライブで、過去のライブ映像が見れるって事知ってさ。

 

しかも3つのライブ映像だから、始まったのが15:00で、終わったのが22:30とかだったかな?

とにかく長時間キョロキョロ!

 

 

もう、見れるだけ見たよね笑い泣き

 

おかげでFPの勉強は一切できなかったw

まぁ、ライブ映像見れる分かった時点でする気なかったけどw

 

 

旦那には白い目で見られたけど、

 

 

私の心はポカポカよーおねがいおねがいおねがい

みんなマジでかっこいい!!

 

 

 

BTSよ、ありがとうラブラブ

 

 

 

より好きになりましたラブラブ

好きが止まりませんおねがい

 

 

 

Apple Watchの待ち受けもBTSにして、気分が上がるラブ

 

 

↑かわいくない?!かわいいよね?!

 

 

 

好きなものがあるって、いいねラブおねがいラブおねがい

 

 

 

今もBTS聴いてまーすルンルン

 

 

ということで、今後もBTSにパワーもらいながら頑張りまーすウインク

 

 

それでは、また!

 

 

 
↓質問、感想など大歓迎ニコニコ