〜お金の不安・男の子育児ならお任せ!〜
 
男ばかり三兄弟(小4、小1、年中)のママ
YUKKOです♪♪

 

 

 
 
もともと「常識、普通、べき、ねば」に囚われて生きてきた。
結婚生活、育児に疲れ、生きづらく。。。
心の勉強をしたり、カウンセリングを受けたりして、自分らしく生きられるように!

 

 

「常識、普通、べき、ねば」からの解放!
更にお金のことを調べて、
老後の不安(お金)からも解放される!


ただ今、ファイナンシャルプランナー目指して勉強中!!
資格取得後、サービス開始予定です♪♪

 

 


先日起こった謎の下半身裸事件。 


↓この記事

『不可解な事件発生!!!』〜お金の不安・男の子育児ならお任せ!〜男ばかり三兄弟(小4、小1、年中)のママYUKKOです♪♪もともと「常識、普通、べき、ねば」に囚われて生きてきた。↓結婚…リンクameblo.jp


 

 


事件の真相はこうだった。

 

 


 


翌朝、そーくんに聞いてみる。

 

 

「昨日、そーくん寝てるときズボンもパンツも履いてなかったんだけど覚えてる?」

 

 

「あーーー、覚えてるよ」

 

 

「覚えてるの?!なんで脱いだの?」

 

 




「あーーー、それは、、、、

 

 




気持ちいいから照れ

 

 

 


素肌がシーツに触れる感じが気持ちがいいんだそう笑い泣き

 

 

その気持ちは分かるけど!!!!

 


だけど!!!

 


やめてほしい。。。真顔

 


 

「これからはやめてよ。せめてパンツは履いて。」

 

 


「なんで?うーん

 

 

 

なんで?と聞かれると戸惑う真顔

 

 

えーーーーと、なんか嫌。

 

 

普通、パンツくらい履くし。

 

 

でも「普通」って人それぞれ感じ方違うもの。

 

 

世の中には全裸で寝る人だっているだろうし。

 

 

ダメだ。


 

全然理由を説明できない笑い泣き

 

 


とりあえず、

 

「おちんちんからバイキンが入るといかんから」

 

って答えといた。

 


パンツの有無でバイキン入るかどうか変わるのか知らんけど笑い泣き


 





とりあえず、自分で脱いだそうです。


でも、私がパンツとズボンを履かせたのは覚えてないとのこと。

よく寝ていてうらやましいぼけー






まーでも結局ね、今考えると、小学生のうちからパンツも履かないで寝るような変態になって欲しくないって思ったんだと思います笑い泣き

 

 

だけど、

「パンツ履かずに寝る=変態」

っていう公式なんかないしね(笑)



冷静に考えると本当の変態になるかどうかはまた別の話だと思うわけです。


 

 

理由がはっきりと言えない場合には、いろいろな思い込みがあるもんですなぁ笑い泣き

 

 

とりあえず、昨日はちゃんとパンツもズボンも履いてました。

 

 

次回、脱いでたら、、、、その時はどうしようかな?ぼけー

また、その時考えまーす。

 



 

 

話は変わって、


ジュニアNISA始めようと思ってます!

教育資金の形成のために。

 


 

本当は数ヶ月前にやろうと思っていたんですが、子供名義の銀行口座がいるらしく、そこで止まっていたんです。


ただただ面倒くさくて。。。ショボーン

 

 


でも、楽天銀行だったら、口座開設がWEBのみで完了するとのことだったので、今日申し込みしました。

https://www.rakuten-bank.co.jp/account/jyoshi/baby/

 


ジュニアNISAに一歩近づきましたニコニコ

 

なんでも動き出すまでが、遅い私です笑い泣き

 

 

それではまた。

 

 
↓質問、感想など大歓迎ニコニコ