〜お金の不安・男の子育児ならお任せ!〜

男ばかり三兄弟(小4、小1、年中)のママ
YUKKOです♪♪



もともと「常識、普通、べき、ねば」に囚われて生きてきた。
結婚生活、育児に疲れ、生きづらく。。。
心の勉強をしたり、カウンセリングを受けたりして、自分らしく生きられるように!

「常識、普通、べき、ねば」からの解放!
更にお金のことを調べて、
老後の不安(お金)からも解放される!


ただ今、ファイナンシャルプランナー目指して勉強中!!
資格取得後、サービス開始予定です♪♪





困っている人、悩んでる人がいて、

私と話す事で心が軽くなるなら、めちゃ嬉しい。


心のこととお金のことに興味あって、色々勉強してきたから、FPの資格取って、誰かのお役に立てたら嬉しいなニコニコ

と思ってFP目指して勉強して、ブログを更新してきたんだけど、、、


今、チーン←こんな状態ですアセアセ



私、働いているんですけど、そっちの仕事でもバタバタしていて、


仕事&家事&育児に加えての勉強&ブログ更新していたら、パワーなくなってきた(笑)


完全にキャパオーバーでした笑い泣き




キャパオーバーになってたら、すべての質が下がるから、意味ないのです!



なのに頑張りすぎてたタラー



ということで、もう少しゆるりとやっていきますね照れ




昨年からやっている投資、



現在の評価損益率が



+24.93%




まぁ、いつか下がるだろうから、一喜一憂しちゃダメなんだろうけど、


ついついデレデレ←こんな顔になっちゃうw



それではまた。



↓質問、感想など大歓迎ニコニコ