〜お金の不安・男の子育児ならお任せ!〜

男ばかり三兄弟(小4、小1、年中)のママ
YUKKOです♪♪



もともと「常識、普通、べき、ねば」に囚われて生きてきた。
結婚生活、育児に疲れ、生きづらく。。。
心の勉強をしたり、カウンセリングを受けたりして、自分らしく生きられるように!

「常識、普通、べき、ねば」からの解放!
更にお金のことを調べて、
老後の不安(お金)からも解放される!


ただ今、ファイナンシャルプランナー目指して勉強中!!
資格取得後、サービス開始予定です♪♪



春休みです照れ


先日、子供達を連れて公園に行きましたちょうちょ


春うららって感じでいいお天気照れ



三男のけーくんが桜の木に駆け寄ると
「お猿さん猿」って木に抱きつきました





「写真撮って」って言われたので、しゃがんで撮ろうとした瞬間にそれは起こった……ガーン












ビリッッッッ!!びっくりびっくりびっくり









嫌な音が私のお尻から聞こえましたゲッソリ





ええ、そうです。




ズボンのお尻の所が破れました笑い泣き笑い泣き

ズボンってもう言わない?パンツ派?





その後、しゃがむ度に






ビリッッッッ






破れる音が響き渡る真顔






結局、こうなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









裂けすぎやろーー!!ゲロー





でも!!!言い訳させて!!!




決して太ったわけではありません真顔




このズボン、大学の頃に購入したものなので、かれこれ17年くらい経ってるんです。




こうやって書くと、いつから履いてるんだかぼけーって感じですねw




で、破れたのはもう完全に劣化です!!

糸がもう弱々でした笑い泣き





でも、不幸中の幸い。



近所の公園で、誰もいなかったので、セーフですニヤリ



なので、思う存分に子どもたちに破れたズボンに、破れた所から見える私のおパンティーを見せれましたニヒヒ



そういう笑い、嫌いじゃないですウシシ

むしろスキラブラブ系ですww




ところで、公園から帰る時は、さすがにご近所さんに見られると行けないので、長男のそーくんのロンTを奪い、腰に巻きましたキラキラ




これで、全然バレないチョキチョキ



そーくんにロンT貸してって言ったら、



「全然いいよー」ってすぐ貸してくれましたラブ




そーくん、やっぱり優しい男だわ爆笑




それではまた。




↓質問、感想など大歓迎ニコニコ