こんにちは。

下河内優子です。

 

 

 

ずいぶん、久しぶりの

投稿になってしまいました。

 

 

 

今日3月21日は

春分、寅の日、天赦日、一粒万倍日

しかも宇宙元旦とも呼ばれる

2023年で一番運気の強い日

と言われているのをご存知ですか?

 

 

 

 

何かを始めるのに

とても良い日ということで

これまでやりたかったことを

新しくスタートさせる方も

多いのではないかと思います。

 

 

 

 

私も人に喜んでもらえるカタチで

その波に乗りたいびっくりマーク

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

たった10分片づけるだけで

人生が変わると言われている

魔法のオンライン朝活

無料体験会を開催することにしました飛び出すハート

 

 

 

わーびっくりマーク

パチパチパチー拍手

 

 

 

参加申込みは画像下矢印をクリック上差し

 

 

 

 

あちこちから歓喜の声が

聞こえてきますね目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

え?聞こえない?

おかしいなー泣

 

 

 

 

10分間自宅を片づける様子を

Facebookライブで見せながら

一緒に片づける、という当時は

斬新な配信をした2020年4月。

 

 

一人も参加してくれないかと

覚悟して始めた配信は、

初日からファンが生まれ、

毎日参加してくれる仲間が現れました。

 

 

 

2020年5月からは

朝zoomで繋がるカタチに変え

あっという間に3周年を

迎えることになりました爆  笑

 

 

 

 

3年続けば本物だ

という言葉があるように

長く愛される朝活に育ちましたキラキラ

 

 

 

 

継続して楽しんでくれている

朝活生たちのおかげですが、

毎月21日間休まず続けれこれたのは

我ながらすごいなと思います。

 

 

 

 

まさか3年も続くとは

思ってなかったですから

この日が迎えられて

とってもうれしいです飛び出すハート

 

 

 

そのうれしい気持ちを

カタチで表したいので

夜のライブ配信を始めた

4月から3ヶ月間、

キャンペーンをすることにしました。

 

 

 

ズバリびっくりマーク

『毎朝10分片づけクラブ』

3周年記念キャンペーンブルーハート

 

 

 

いやいや、

そのままですやん(笑)

 

 

 

ということで、

 

朝活3DAYS無料体験会を

開催します!

 

 

 

これまでこの朝活のほとんどは

参加者の皆様の口コミによって

広まってきました。

 

 

 

朝活で体感されたことを

周りのお友達にお話しくださり、

興味を持ってくださった方が

入ってくださり、

またご紹介してくださり…

 

 

 

というカタチで

ご縁が広がってきました。

 

 

 

でも、

このブログ読者様のように

お友達から聞く機会のない方も

たくさんいる訳です。

 

 

 

よくわからないコミュニティに

しかも有料で飛び込むには

大きな勇気と覚悟がいる訳で

なかなか飛び込めないですよね。

 

 

 

それでも勇気を出して

飛び込んできてくださる方も

いらっしゃっるのですが、

 

 

 

参加してみたいけど何をするのか

わからないし、勇気が出ない。

 

 

 

という方にも朝活の実態を

体験いただく機会を

ご提供させていただくことが

プレゼントになるのではないか気づき

 

 

 

そう思って企画しました。

 

 

 

参加申込みは画像下矢印をクリック上差し

 

 

 

まずは

4/1(土)4/2(日)4/3(月)

の3日間。

 

am5:35〜6:15までの40分を

無料で体験していただけます。

 

 

 

〜朝活の流れ〜

・朝の挨拶

・ストレッチ

・瞑想

・10分片づけ

・今日の最高のゴール設定

・マインドを整える話

・感謝の言葉

 

 

 

これまで何度か覗き見したい

というリクエストも

いただいていたのですが、

私が未熟で集中が途切れるから

とお断りしてましたので

本当に初めての初体験会です流れ星

 

 

 

 

参加ご希望の方は

キャンペーン画像をクリック上差し

または、

こちらからお申し込みを

お願いしますハート

 

 

 

お申し込み後に自動返信メールで

詳細が届きますので

必ずご確認くださいね。

 

 

 

尚、こちらの朝活は

Facebookのメッセンジャーを

利用しておりますので

アカウントが必須となります。
 

 

 

なので、まだ下河内と

お友達でない方は

お友達になってください。

下矢印下矢印下矢印

下河内優子Facebook

 

 

 

 

宇宙元旦に新しいことを

始める決意をすると

もうすでに始めたことになります。

 

 

 

 

無料体験会に

ご参加お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

公式ブロガーになる前の

朝活についての過去記事

下矢印下矢印下矢印

私が朝活をはじめたことについてお話していきます①

私が朝活をはじめたことについてお話していきます②

たった10分片づけるだけで人生が整う片づけ朝活とは

朝の時間をどう過ごすかが1日の満足度に大きく関わる

片づけができると ごきげん になる理由

 

 

 

ゆっこのinformation

 

 

はじめましての方はこちらへ❤︎ 

→自己紹介

 

 

 

毎朝10分片づけクラブ

朝にやると充実感UP飛び出すハート

朝習慣にしたいことTOP5を
ギュッと集めて短時間で行う

実践型オンライン朝活です。

 

↓画像をクリック(生徒募集中)

 

 


 

電子書籍

既読ページ数21万ページを突破花火

 

2022年1月に電子書籍を出版気づき

Amazonベストセラー3部門

Kindle15部門1位を獲得キラキラ

 

ベル本を読んだだけで時間が増えた!

ベル私にもできました!

ベルわかりやすくてすぐ実践しました!

など、喜びの声を多数頂いています乙女のトキメキ

 

Kindle unlimitedだと無料でお読みいただけます。

 

 


 

 

ゆっこのメルマガ

 

時間をうまく使えるようになるための

7つのマインドステップをプレゼント下矢印

 

 

東大阪新聞チャンネルに出演しました飛び出すハート

 

 

 

下河内優子のWebサイト

https://yukko.life/