あなたが決めると起こること | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ





私はこんな人です飛び出すハート

*改めましての、自己紹介
*今まであまり書いてこなかったこと


 


 

【ゆっきーの~幸せなままうまくいく~
人生が加速して次元上昇するメルマガ】

毎日配信しています。ご登録はこちらから飛び出すハート






最近、クライアントさんたちから

「ゆっきーさんがまた変わった気がする」

「エネルギーがどんどん変わってる」

というようなことを言われます。




まあ、週に1回とか2週間に1回のペースで

1対1でお話していて

メルマガも読んでくださっているから


ある意味、私の変化を

いちばん身近で見てくださっていると
言えるかもしれません。

(ありがたいことですねおねがい




そうじゃなくっても、

この1年くらいで

「変わった」と言われることは激増しました。




たしかに振り返ってみると
そうなんだろうなあとは思います。




ご存じの通り

メルマガの内容も変わったし

ライフスタイルも変わったし

自分の内面的にもいろーんな変化がありました。




特に、内面的にいちばん大きかったのは


決めた


ということなのだと思います。




自分はコレをやっていく!っていうのを決めた。




そこに一切の迷いがなくなって

そうしたら、そこからすごく変わったんですよね。




行動が変化したっていうのももちろんあるけど、

今、振り返ってみて、大きいなあと思うのは

1、2年前に気にしてたようなことが


本当にどーーーーーーーーでも良くなった


ということです。




そのころの私は、嫉妬されるのが嫌だったし

あれこれめんどくさいこと言われるのも嫌だったし

自分が変わっていって
パートナーシップが
(悪い方に)変化したらどうしようっていうのも怖かったのです。





でも、今は、それらがぜーんぶどうでも良くなりました。





2年前の秋に、しーくん(椎原崇さん)のグルコンで

「嫉妬されるのが嫌だ」って話をしたんです。





そのときにしーくんが言ってくれたことがあったんだけど

(嫉妬っていうのはうまくいく直前に
かなり身近な人からされるから怖く感じるもので

うまくいって自分が自立側に立ったら
気にならなくなるっていうような話。)

 


詳しくはしーくんのこのブログを飛び出すハート

 




そのときは、よくわからなかったんですよね。




でも、今はそれがとてもよくわかるのです。




今、嫉妬とかなんにも気にならないから。
 



 

 




ときどき
「嫉妬されるのが怖いんです。。」
という相談を受けても


「そのうちなんっにも
気にならなくなるときが来ますよ。」


としか答えられなくて
申し訳ないなと思ったりもします




パートナーシップが変わっていく恐怖だって


夫のことを信頼しているから
大丈夫だと思っているし、


それでも変わっちゃったら
変わっちゃったでしょうがないよね

そのとき考えよう!


くらいにしか思いません。


(もちろんコミュニケーションは
きちんととっているというのが
大前提だけど。)





「決める」って本当に大きいのです。




あなたが「私はこれをやっていく」って

本当に決めたら

肚から決めたら

そこからいろんなことが変わっていきますよ。






でね、この「決めた」って
顕在意識では認識できないことも多いのです。



ハッキリとこの瞬間に
「決めた」っていうのがなかったりもするから。



私もそうで、
この瞬間に決めたっていうのあったかなあキョロキョロ
くらいの認識なのです。




でも、振り返ってみると、

そのときそのときにできることをやっていて

そうしてるうちに

どっかで決めたんだろうなって感じます。





あなたが「決める」ときは必ずやってくるからね。




今悩んでることが気にならなくなる時も必ずやってくるからね。





振り返ってみたら

「あ~あんなときあったなあ」って思うときが

必ず来るからね。





そんなときを楽しみに

今のあなたにできることを

ひとつひとつやっていってくださいねニコニコ飛び出すハート










今日はこんなお寿司のアフタヌーンティーを🍣😋












良き1日でした🥰




これも読んでみてねハートのバルーン
 

 

 

 


 




\自分らしく生きる/人気記事飛び出すハート
 

 


 

 

 

 

 

 

 




 

 

メルマガ「ゆっきーの~幸せなままうまくいく~人生が加速して次元上昇するメルマガ」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/


幸せなままうまくいく方法

スーッと人生が加速して次元上昇するコツ

ブログには書けない
ここだけの話

ブログよりもっと深い話

ゆっきーのリアルな声を
毎日お届けしています。

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちら↓からお願いいたします。

 

 

 

 

 

 



メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

(注意 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは

届かないことが多いようです。
gmail等での登録をおすすめしております。)

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。



どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ