「異常者」と言われてしまいました。。笑 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ





私はこんな人です飛び出すハート

*改めましての、自己紹介
*今まであまり書いてこなかったこと


 


 

メルマガ
「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」
毎日配信しています。ご登録はこちらから飛び出すハート







「ゆっきーはね、異常なの!」


異常者なんだよ、この人は。」






この前、こんなふうに言われてしまいました。。






しかも、初対面の人ばかりの中で
3時間ほどの間に5回くらいキョロキョロ





「異常者」って私にぜんぜん
似つかわしくない気がするんですけど、、驚き

まさか私の人生で「異常者」と
連発される日が来るとは、、無気力


と驚きましたよ真顔





それは、北海道で開催された
仲良しのかせゆきさん
お金のグルコンの懇親会でのこと。



ここで「異常者」扱いされました😂




私がゆきさんのところで
UMIカウンセリングという

カウンセリング手法を
勉強していたときの話になったのです。
 

 

 




講座の中で同期との

カウンセリング練習をするのですが、

私、平均の練習人数の

3倍~5倍くらいの数をやってたのです。


(多い人の練習人数と比較しても
その2倍はやってたんだそうです。)





私は、普通がどうでも
やれるだけやればいいと思って
時間が許す限りやってたのですが

それだけの数をやるなんて

異常者なんだそうですw






(ちなみにグルコン中には

「ゆっきーはブルドーザー」とも言われましたw)




その翌日にも
ゆきさんが泊まってた

ホテルのお部屋におじゃまして
いろいろおしゃべりしてたのですが、



その「異常者」発言の話と

「ゆっきーはそれだけやる人だって
まわりから思われてないよね」


みたいな話になりました。






たしかに、過去には、


何にもしてないくせに幸せそうでムカつく!

と思われていたんだと思うけど、

メンドクサイことを言う人もいました凝視




口には出してないけど
そう思われてるんだろうな~って
感じることもありました。





でも、


「ゆっきーがこれだけやってるって知ったら
そういう人たちも
ゆっきーに勝とうなんて思わなくなるよ。」


というようなことを言ってくれて


なんだかうるっときたんです🥺





懇親会のときにも

「うまくいってる人って
これだけやってるんだよ。」

というふうに言ってくれてて、



わかってくれてるんだなと


ものすごくうれしくなったのです🥲





本当にたくさんの方が読んでくださった

この記事も

 

 


  

ゆきさんの

「ゆっきーが"ただの幸せな人"に
見えてるのはもったいないよ。」

っていうアドバイスを元に書いたものでしたしね。






あなたがやっていることを
わかってくれる人は必ずいるのです。






あなたが一生懸命にやっていること



あなたが試行錯誤していること



あなたが悩みながらも
自分を幸せにしてあげようと
もがいていること





その姿は誰かが必ず見ているし

なによりもあなた自身が知っているのです。






それはちゃんと「結果」っていう形になって
あらわれていくからね。





「自分への信頼」として
あなたの中に蓄積されていくからね。





「自分に対する自信」になって
今後のあなたを支えてくれるからね。






今、思うように

うまくいってなくっても



今、思うような結果が

出せていなくっても



今、考えている通りに

現実がついてきていなくっても



あなたがやってることは必ず報われるから



心配しなくていいんですよ。





あなたの道を

まっすぐに

進んで行ったらいいんですよおねがい







そういえば、書いてて思い出したけど

前には「変態」って言われたなあ。
 

 


 



「変態」で「異常者」って、、、
まさかそんなふうに言われるとは爆笑


でもどっちも褒め言葉なのだと
受けとっておきますー笑




グルコンの翌日は北海道神宮に行ったよ飛び出すハート






北海道の美味しいものも

たくさんいただきましたよだれ






これはイクラと銀鮭




美味しかったなあ〜☺️




 

\自分らしく生きる/人気記事ハートのバルーン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。



「パートナーシップの本質をこんなに丁寧に
臨場感を持って書かれているメルマガは
初めてです!」

 

 

「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き^^」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちら↓からお願いいたします。

 

 



メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

(注意 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは

届かないことが多いようです。
gmail等での登録をおすすめしております。)

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。



どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ