あの人はスゴイ!!と思ったときに思い出してほしいこと | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ




自己紹介はこちらから飛び出すハート

 


 

メルマガ
「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」
毎日配信しています。ご登録はこちらから飛び出すハート

 





今、UMIカウンセリングという

カウンセリング手法を

あらたに身につけるべく

勉強していて、


その練習をしまくっております。




昨日もその練習があって、
3回コースのカウンセリングの最終回だったのです。

(練習といってもめっちゃ真剣にやってます。)



3回を通してかなり変化があったらしく
すごく良かったと言ってもらえて

声が明るく力強くなってて

私にとっても
ものすごーく印象に残る
カウンセリングになりました飛び出すハート




で、その方が
「ゆっきーちゃんはスゴイです!」って
何度も言ってくれたんですが、、


私は、

スゴイのはあなただよ!!

って思ったんですよね。




少なくとも、
私だけがスゴイってことは決してない。




セッションっていうのは

ふたりでつくっていくもので、



いい結果になったのは


その人の向き合う姿勢とか

その人の「こうなりたい」っていう思いとか

その人が心を開いて
受け取ろうって思ったからだから。




そして、私はその人の中にある答えを
引き出しただけだから。


(UMIはその人の持ってる思い込みを
書き換えていくために
めちゃめちゃ質問をしていく手法です。
面白いのですよ、すっごく!)





そしてそして、

私もその方からとっても学ぶことがあったし

関わることになったってことは

お互いに影響しあってるのです。



お互いに与えあっているものがあるのです。




どっちがすごいとかすごくないとかじゃなくてね。





だから、身近にいる人を見て

「あの人はすごい!でも私は・・・」

って凹みそうになったときは、

あなたもすごい!!

ってことを思い出してね。




あの子はスゴイ!

、、けど私もスゴイ♪

でいいじゃん。




あの人ステキ!

、、だけど私もステキ♪

でよくない?




もちろんパートナーに対してだって、


稼いでる旦那さんはエライ!

、、、けど旦那さんが
安心してそうできるように
支えてるあなただってエライよね。




社会で認められてる旦那さんはスゴイ!

、、、でも、それは
あなたのおかげでもあるよね。




どっちがエライとか
どっちがスゴイとか

そんなのないし


関わりを持ってる時点で

相手とあなたは同じだと思いますよ。



(エネルギーが違いすぎると
関わることにすらならないからね。)




あなたはもっとあなたのすごさを
思い出してね。



あなたは相手のすごいところを
見つけるばかりじゃなくて

あなた自身のすごいところをたくさん
見つけてあげてね。



あなたは相手のすごさばかりを
褒めるんじゃなくて

あなた自身をたっぷり褒めてあげてね。




そして、あなたのすごいところ

たーーーーーーくさん
認めて

発揮させてあげてくださいねウインク






ちなみに、私が練習をしまくっているのを
知った講師の方は

「えーーーーーーーーっっ!!!!!
すごいねーーーーー」と驚きつつ

なぜか笑っておりました爆笑




「ゆっきーがさすがすぎて笑っちゃう」
んだそうですw




うわべで褒めてるんじゃなくて

本当に思ってくれてるのが
伝わってくる

そういうところが信頼できて
私はめっちゃ好きです。




近々、福岡でお金と豊かさのセミナーを
開催されるそうです。

 

 





ちなみに、時給840円で
パートしてた生活から

カウンセラーデビューして
初月に100万円売り上げて(!)

ずっとそれを下回っていないという方です。驚




お金や豊かさについて学ぶこと
たーくさんあると思いますよ飛び出すハート




私も3月に東京で参加して
すっごく良かったセミナーなので、

ご興味ある方
ぜひぜひ行ってみてくださいーニコニコ

 

 

 





\この記事も参考に!!/

 

 

 

 

 

 

 


 

\パートナーシップの人気記事/

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。



「パートナーシップの本質をこんなに丁寧に
臨場感を持って書かれているメルマガは
初めてです!」

 

 

「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き^^」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちら↓からお願いいたします。
 

 

 

 



メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

(注意 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは

届かないことが多いようです。
gmail等での登録をおすすめしております。)

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。



どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ