「お金と豊かさ」のセミナーに参加してきました♪ | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くてパートナーシップもボロボロだった私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の毎日を送るようになりました。
インナーチャイルドとバーストラウマを解消するセッションを提供しています。

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ




自己紹介はこちらから飛び出すハート




先日、神社仏閣仲間でもあり
いつもとってもお世話になってる
かせゆきさん
リアルセミナーに参加してきました。

 

 

 

開始前のランチですでに盛り上がる人たちニコニコ




 

 

お祝いのお花が!キレイラブ

 

 

 


題して、


お金とエネルギーのしくみを知って、
豊かさの許可を出せるわたしになるセミナー



 

 

 

 



以前にこの記事でも書いたのですが、、

 





ゆきさんって、

時給840円のパート生活から
2016年にカウンセラーデビューし、

初月に100万円を売り上げて
1年で売上1500万円を達成して
その後もビジネスを拡大しつづけてるのです。

 

(スゴイよね!!びっくり)





そんな方が語る「お金と豊かさ」なので
とーっても楽しみにしていました。





学んだこと、受け取ったものは
本当ーーーにたくさんあるのですが、




めっちゃくちゃ響いたのが


【自分の出したエネルギー】×【行動した量】
=【起こる結果】



という話のところで言われていた


長所・才能・ポジティブな特性など
【陽】の部分しか出してないと
半分しかエネルギーを出せないけど



短所・苦手・ネガティブな特性など
【陰】の部分も出せば
全部のエネルギーを使える



っていう話。




つまり、



全体を受け入れたら
全体のエネルギーを使える



ってことなんですよね。





これには目からウロコでした!

 



私はついついポジティブな特性や
自分の長所だけに目がいって

ネガティブな特性には目が向いてなかったし
(というか、ないものにしようと

してるときすらあるしあせる


それを"使おう"という発想が

そもそもなかったな~!

と。




たしかに、どんな自分も自分の一部なのだから

否定しないでぜーんぶ受け入れて

ぜーんぶ使ったら

すごいエネルギーが出る気がする!!





私はまだまだ

自分のごくごく一部しか使ってないな~


もっともっと自分を受け入れて
もっともっと大きく
エネルギーを出していきたいな〜

 

と思いましたよ。





まだまだ眠ってる自分に出会うのが
楽しみ!とも思ったし、

じわじわと自分に対する愛おしさみたいなものが
こみあげてくるのを感じましたおねがい

 






そして、

お金と豊かさを
テンションアゲアゲな感じでもなく
変に身構えた感じでもなく

フラットに淡々と
でも温かさと愛を持って伝えられるところが
さすがゆきさんだな、と飛び出すハート




お金についてこんな空気感で伝えられるのは
ゆきさんしかいないだろうなーと思いましたよ。





終わったあとは、じんわりとした安心感に
包まれて

静かにゆっくりと、でも着実に
今後変化が起きてくるだろうなあと感じる

とてもいいセミナーでしたニコニコ



 

 

こんなにたくさんの参加者が!!






終わったあとは、懇親会にも参加飛び出すハート
 

 

 

 

 



懇親会も超盛り上がりました。
 

 

 

 

お金ポーズで記念撮影コインたち札束




 

 

仲良しのみんなと

 

 

 

 

懇親会の幹事で大活躍だったしまさとさん気づき
いつも笑顔がかわいいラブラブ





会ってお話ししてみたかった方々にも会えて
うれしかった!

 

 

 

さゆりさん♪グリーンのお洋服似合ってて可愛かった!

 

 

 

愛さん♪いろいろ共通点あってびっくり!

今度はもっとゆっくりお話したいーニコニコ



 

 


そして、主役のゆきさんを囲んで。

 

 

 

いちばん右は司会のかのんちゃん。

素晴らしい司会でした!!

 

 

 

 



このときにゆきさんに

セミナーの感想を熱く伝えたら
なぜか大笑いされましたw





えっ?そこ、笑うとこ???
泣くとこでしょ、

ゆきさん!!!真顔


 

 

と思いましたがw
きっとそれだけ私の熱い思いが
伝わったということで笑




懇親会後は仲良しのゆりえちゃんと
カオリンと3人でお茶をして

 

 

 

 




ゆりえちゃんが先に帰ったので
最後はカオリンと2人でいろいろ語って・・・

 

 

 

 


術をかけられました笑い泣き


きっと「豊かになる術」だな!うん!
笑

 





こんなふうに


自分が知りたいことについて
学ぶことができること

その時間とお金があること

 

 

会いたいなって思う人に会えること

いろんな話ができる友人たちがいること


いろーんなことが「ある」なあと思ったし、
豊かだなあと思った日だったのでした。




そんな、豊かさを感じる「感性」
大切にしていきたいものですキラキラ





素晴らしいセミナーを開催してくださった
ゆきさん、
ご一緒してくださったみなさん、
本当にありがとうございましたおねがい

 








 

 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。


「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き!」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」


メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ