「ゆっきーって変態!!!」と言われてしまいました。。。 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ





私はこんな人です飛び出すハート

*改めましての、自己紹介
*今まであまり書いてこなかったこと


 


 

メルマガ
「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」
毎日配信しています。ご登録はこちらから飛び出すハート





先日、仲良しのかせゆきさん
一緒にお出かけしてきました。







うちの近くの江ノ島にある
江島神社に参拝し

ふたりで「財運向上」のご祈祷を
受けてきたのです。



風は冷たかったけど
清々しいいいお天気で

弁財天さまの優しくてなめらかな波動に包まれて

とっても心地良い参拝になりましたニコニコ






そのあとは、素敵な日本料理屋さんで
会席料理をいただきながら

いろいろおしゃべりしていたのですが、、、



お庭のあるとっても素敵なお店だったよ飛び出すハート




そのときに、




ゆっきーって変態!!!!!!




と言われてしまったのです。。。




変態と言っても

特に男性読者の皆さんが妄想してるような

あんなことやこんなことではありません真顔




私は、今セッションで取り扱ってるような


インナーチャイルドとか
バーストラウマとかを解消して

その人が本来の状態になっていったら

どうなるかな???



って点において、
変態レベルの天才性があるらしいのです。




たしかに、最近気づいたのだけど

私はそこを見るのがすごく好きだし

得意なのです。




まあ、日々、セッションで

インナーチャイルドとバーストラウマが
今のその人にどんなふうに影響してるのかを
意識しながら話してるので

当然と言えば当然なのですが。









この前は、体験セッションで、この方


「本来のさとちゃんは、もーっと変人だと思う。

ぜったい、変人だって!

もっと変人に振り切れる!

変人街道まっしぐらになるよ!」



と、1時間で10回くらい「変人」と言いました爆笑




でも、それはかなり的を得ていたようですww




いちばん前が私に変人認定されたさとちゃん。

ちなみにさとちゃんは「変人」かつ「変態」です🤭笑





その人の本来の状態で進んでいったら
どうなるかなって考えると

めーーーーっちゃワクワクするし

楽しみしかないのです。




実は、セッションの時間以外でも

そんなことばっかり考えております。




私って意外とワーカホリックだったの?凝視って
思うくらい



お風呂に入ったり

家事をしたり

さくらの散歩をしながら



毎日毎日毎日毎日

「あの人、どうなるかな~ラブ

ってワクワクワクワクしてるのですよ。




たしかに、「変態」なのかもしれませんw





でもね、私は、こんな変態の自分が好きだし

めーーーーーっちゃ楽しいと思うのです。





セッションってね、やってることは
はっきり言って地味ですよね。





別に、ハイブランドのドレス着て
セッションしてるわけじゃないしw

ベルサイユ宮殿みたいなとこで
セッションしてるわけじゃないしw

受けてくださった方はご存じだと思いますが
ヒーリングなんてフツーに地味な作業です。





でも今それがすっごく楽しいし、
忙しいけど疲れてはいないんですよね。




そのうえ、セッション以外の時間も
そんなことばっかり考えてる。




それは、言ってもらった通り

そこに天才性があるのだと思います。





あなたにも必ず

あなたならではの才能があって

あなたならではの天才性があるのです。





あなたがどうしようもなくワクワクすること

気が付いたら考えていること

意識しなくてもつい見てしまうこと

どうしてもこだわってしまうこと



そんなことの中に隠れているし



あなたのこれまでの人生にだって

大きなヒントがあったりします。





それはあなたが気づいてあげるものなんですよね。

(もちろん、必要なサポートは得ながらね。)




どこか外に探しに行くんじゃなくて

誰かがポンっと用意してくれるんじゃなくて


あなたがあなたの中から

見つけ出してあげるものなんですよ飛び出すハート




それは自分にとって最大の
自分孝行だと思うし

それをしてあげることで

あなたは大きな幸せを感じると思う。




あなたがあなたで生きてきた理由が
見つかると思う。




あなたがあなたで良かったって
思えると思う。






そして、そんな天才性を
世の中と分かち合っていくことで

あなたらしく輝きながら


まわりの人も幸せにできると思いますよニコニコ
​​​​​​





そんな天才性を発揮して生きていく人が
もっともっと増えていったらいいなあ~って思うし、


そんな世の中がやってくることを楽しみに

私は私の変態っぷりをこれからも

発揮していきたいと思いますよ爆  笑






ちなみに、前述のかせゆきさん曰く

私は

「2人目の変態」

だそうで


(「7人の侍」みたいで
ちょっとカッコイイよね!w)




一人目の変態は、とってもオシャレさんな
この方だそうですー。




変態仲間ってことで、紹介してみました爆笑



(私も近々ファッションコンサルをお願いしようと
思っておりますー。)

 




美味しいものたくさんいただいたよよだれ













これは蟹ごはん🦀



デザートも美味しかった!



めっちゃラグジュアリーで楽しい1日でした。

ゆきさん、ありがとうございました飛び出すハート


 



\自分らしく生きる/人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 



 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。



「パートナーシップの本質をこんなに丁寧に
臨場感を持って書かれているメルマガは
初めてです!」

 

 

「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き^^」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちら↓からお願いいたします。

 

 



メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

(注意 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは

届かないことが多いようです。
gmail等での登録をおすすめしております。)

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。



どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ