ハイアットリージェンシー箱根で夫と愛犬の合同誕生日祝い♪ | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ




自己紹介はこちらから飛び出すハート

 


 

 

夫と愛犬・さくらと一緒に
箱根に行ってきました。





箱根はまだまだ桜がキレイ!





夫とさくらは誕生日が10日違いなので
今年は合同で誕生日のお祝いを
することにしたのですニコニコ




向かったのはこちら!







ハイアットリージェンシー箱根

リゾート&スパキラキラ









ペットと一緒に泊まれる

ドッグフレンドリールームを予約しました。




72㎡の広々としたお部屋






到着すると、専属のスタッフさんが

ワンコだけ預かってくれて

グルーミング(ブラッシングや肉球ケア)を

してくれますびっくり




人間のエステみたいですよね!スゴイ!!





その間お部屋で待機中の飼い主爆笑




テーブルの上にはクッキーとイチゴ、

メッセージカードがラブラブ








キレイになったさくらを連れてきてくれました




ワンちゃんが滑りにくい床材を使っているそう。




ベッドの上以外は上がらせてもOKだそうですあしあと




大喜びでソファに飛び乗る気づき



さくらが喜んで走り回っているところに、
オーダーしていたケーキが運ばれてきましたバースデーケーキ







夫用とさくら用にそれぞれお願い気づき




さくらには、女の子っぽくローズケーキピンク薔薇




メッセージも!!









早く食べたいワン!







あっというまにたいらげて・・・







鼻の頭にはクリームが笑








ワンコ用にこんなスペースもあって、







カメラがついていて

専用のiPhoneで見ることができますびっくり












ホテルの近くや中庭を少し散策していたら
あっというまに夕方に。













夕食を予約していたので
さくらにはお部屋でお留守番してもらって、

私たちはダイニングルームへキラキラ









ここからは夫婦ふたりの時間を楽しむことに。



シャンパンで乾杯シャンパンロゼワイン


お誕生日おめでとう!!これからもよろしくね飛び出すハート






美味しいお料理たくさんいただいて・・・
















大満足でしたニコニコ








ワインもたくさん飲んで
いい気分で眠りにつきましたふとん1





翌日は、ホテルの近くを散策したり
温泉に入ったりして
チェックアウトの時間までのんびり照れ








チェックアウト後は
ホテルのスタッフの方がおすすめしてくれた
箱根ビジターセンターというところに車を停めて
芦ノ湖付近を散策。















お腹すいたねーと話していたら
ちょうどタイミングよく

テラス席ワンコOKのお店が

目の前にあり(!)

そこでビーフシチューをいただきました。









箱根をたっぷり満喫して、

夕方に帰宅。


(といっても、我が家から

車で1時間ほどなので近いのですが)










さくらもかなり満足だった様子で
とってもうれしそうだったし


夫もすごく喜んでくれて
本当ーーーに良かったです!!









ハイアットは、年明けに泊まって
すごく良かったので

また来たいなーと思っていたのですが、

こんなふうにワンコ連れで行けたのが
本当に良かった!!




お食事も美味しいし
ホスピタリティも素晴らしく
思い出に残る滞在になりました飛び出すハート




定期的に行きたいですニコニコ





ちなみに、さくらは今日4月4日で
2歳になりました。



うちに来たばかりのころ飛び出すハート




2年前の今日
福島のいわき市で生まれた小さな命が
こうして私たちのところに来てくれたことに
やはり何かしらのご縁を感じるし、

さくらがうちに来てくれて良かったとしか
言いようがないですラブラブ




4月4日は4(し)があわさっていることから
「しあわせの日」と
言われているそうです。




これからもたーくさんの愛を受け取って
この人生(犬生?)を
幸せいっぱいに楽しんでほしいものですおねがい











大きくなったね!!



おめでとう、さくらバースデーケーキ







犬との暮らしの様子飛び出すハート













 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。


「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き!」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」


メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ