近所で愛犬とのんびりな週末 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

この週末は、夫婦ふたり&1匹で

近所でのんびりニコニコ




2日間ずっと家の近くで

ゆっくりしました。










さくらを連れて海へ。







砂浜を走る!










ドッグカフェにも行ったよ❣️




(これは犬用メニュー。ご馳走だぁびっくり)






ヴィーガンのお店を見つけて






ひよこ豆のコロッケのサンドイッチと

ヴィーガンカレーをテイクアウトニコニコ




オスワリして待ってました飛び出すハート





お気に入りのおにぎり屋さんへ!








おにぎりいっぱい。




おにぎり食べたいワン!🐶







海で朝ごはんニコニコ



ビーチサンダルに興味津々笑







くつろいでる♪






富士山も綺麗に見えました!




何か特別なことをするわけでもなく
こんな何でもない日常なのだけど、
それがとっても楽しくて癒されますニコニコ



湘南の空気感とか
街の雰囲気とか
住んでる人の感じとか
本当に好きだなあと思うし
私たち夫婦に合ってるなーと。



海が近いのも
ほどよくオシャレなカフェとかがあるのも。



好きな場所・合う場所に住んだら
こんなふうに
生活の満足感が違うんだなーと
ちょっとびっくり。



毎週末、近所でのんびり過ごしてたら
満足ですもんね。



鎌倉や葉山、逗子あたりも近いし。




改めて、引っ越しして良かったなーと
思いますニコニコ




湘南で愛犬との暮らしを
楽しみつづけたいですおねがい