自分の感覚を大切にしよう | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ




自己紹介はこちらから飛び出すハート





先日、1泊で箱根に行ってたのですが、、
 

 

 



めっっっちゃくちゃ楽しくて
最高の2日間だったのですニコニコ





夫と愛犬・さくらとの

ホテルステイが良かったのが
もちろんいちばんの理由なのですが、

なんとなく、箱根って私に合ってるなあって
感じたのです。





芦ノ湖のほとりで飛び出すハート





以前、スピリチュアルな方面で
信頼してる方から

「ゆっきーは箱根が合ってる」と
言われたことがあって、


そのときは、ふーん、そうなんだー凝視
としか思ってなかったのです。






箱根に住んでもいいくらい
と言われたのですが、

ときどき行ってて
まあまあ好きな場所ではあるけど
さすがに住むのはちょっと滝汗

私は山より海が好きだし真顔

と思ってたんですね。






でも、今回行ってみたら
なんだかすごく安定する感じとか

自分の中の力強さが引き出されるような
感覚があって

住むまではいかないけど
定期的に箱根に行こう!と思いましたよおねがい





箱根神社も好きです!これから毎月行こうかと。





前の私はなんとも思わなかったけど
今の私にはピンときたから

きっと今は
そのタイミングなんだろうなと思ってます。






その方はこうなることを見越して
伝えてくれてたのかもしれませんが、

自分がピンときたときが
ベストなタイミングだと私は思っているし

自分の感覚が何より大事だとも思います。






あなたも、自分が感じることを
大切にしてくださいね。






ピンときた

理屈ではなくなんとなく気になる

なぜか心地いい

理由はわからないけど惹かれる






そんな感覚はきっと
あなたに何かを知らせようとしてくれてるから。






頭で考えて抑え込まないで
理屈でこねくりまわさないで

自分が感じるものを
大事にしてくださいね。





あなたがさがしてる答えは
あなた自身がいちばんよく知っていますからねニコニコ







たくさんお散歩して楽しかった飛び出すハート





 

 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。


「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き!」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」


メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ