お台場でワンコ連れOKの焼肉屋さんへ♪ | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ




自己紹介はこちらから飛び出すハート

 

 

 

昨日は、夫と愛犬・さくらと一緒に

お台場に行ってきました気づき

 

 

 

 

桜も残ってた飛び出すハート

 

 

 

友人ご家族と合流して・・・

 

 

 

 

 

 

みんなで焼肉屋さんへキラキラ

 

 

 

 

 

 

うしすけというお店です。

 

 

 

東京と神奈川に数店舗あるそう。

 

 

 

日曜日ということもあってか

お台場店は予約でいっぱいでした。

 

 

 

私たちはペットカートなしだったので

リードで繋いでいましたが、

カートを横につけてお食事してる人も多かったし、

席に上がらせてもOKな様子でしたニコニコ

 

 

 

まずはみんなでかんぱーいシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

夫は誕生日プレゼントをもらって大喜びキラキラ

 

 

 

6歳のお嬢さんが袋にシールを貼ってくれたそうルンルン

 

 

 

ワンコ用メニューも充実してます!

 

 

 

 

 

 

ふつーに美味しそうなんですけどびっくり

 

 

 

早く食べたいワンよだれ

 

 

 

ワンコ用お肉もしっかり焼きます。

 

 

 

初めて焼肉屋さんに行ったさくらは

大喜びで、ガツガツ食べてました爆笑

 

 

 

こちらは人間用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ連れでなくてもまた行きたいくらい

美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

6歳のお嬢さんとさくらは

とっても仲良しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の前で一緒に記念撮影流れ星

 

 

 

ちなみにお店の方が愛犬の写真撮影をして

ブログに載せてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

さくらも載せてもらいました。

 

 

 

 

そのあとはみんなでお台場散策キラキラ

 

 

 

 

 

 

お嬢さんお気に入りの公園や

砂浜でたっぷり遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の写真の師匠でもある友人・井ノ上さん。

 

 

 

 

 

カメラの数がスゴイびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらが井ノ上家の犬に見えます爆笑

 

 

 

 

お嬢さんは自分のお小遣いで

さくらに誕生日プレゼントを買ってくれて

その優しい気持ちにうるうるお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり遊んで

めちゃくちゃ楽しい一日だったのでした。

 

 

 

 

帰って、さくらも含め爆睡でしたzzz

 

 

 

 

こんなふうにペットも含めて家族ぐるみで

長年仲良くできる友人がいるのは

ありがたいことですね。

 

 

 

 

お台場は犬連れで楽しめるスポットも多くて

すごく良かったです!!

 

 

 

 

ぜひぜひまた行きたいなーと思ってますラブラブ

 

 

 

 

 

こんな大きなワンちゃんにも会ったよ!

 


 

 

楽しかったワンビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ




 

 

友人がカッコよく撮ってくれました飛び出すハート


 

 

 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。


「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き!」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」


メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ