三浦海岸のヴィーガン・グルテンフリー「ベジカフェHATOYA」 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

三浦海岸のヴィーガン・グルテンフリーのお店

「ベジカフェHATOYA」さんで

今月も写真撮影の仕事をさせて頂きましたニコニコ





今月は、カツレツやグリーンカレー

デザートの盛り合わせ

などなど。


もちろんすべて

ヴィーガン・グルテンフリーです。


動物性タンパク質(お肉やお魚、卵など)と

小麦粉を使っていません。





このカツレツがそれはそれは

美味しくてびっくり❣️


お土産にいただいて帰ったのですが、

夫が大絶賛していました。


グリーンカレーも美味しかったし



デザートも絶品でした!




そして、ワインもたくさん。






そろそろディナーも再開するそうで、

ワインいただきつつ

美味しいお料理楽しむのもいいですよね。



ヴィーガンやグルテンフリー志向の方はもちろん、

「ヴィーガンとかグルテンフリーって

物足りないよね。」って思ってる方にも

ぜひぜひ試していただきたい

お料理&スイーツです❣️



ぜひぜひ、足を運んでみていただけると

うれしいですニコニコ




୨୧-----------୨୧


ベジカフェHATOYA

HP:

ベジカフェHATOYA | 三浦海岸にあるヴィーガンレストラン。三浦海岸にあるヴィーガンレストラン。リンクcafereshatoya.com


Instagram: @vegihatoya


Facebookページ

このページを見るには、ログインまたは登録してくださいFacebookで投稿や写真などをチェックできます。リンクwww.facebook.com


238-0101

神奈川県三浦市南下浦町

上宮田3340-1


三浦海岸駅より徒歩3

駐車場3台あり。


TEL:070-3236-8108


当面は営業時間11:3015:00

InstagramFacebookページで

ご確認ください。


୨୧-----------୨୧




◾️これまでの撮影の記録◾️


『三浦海岸「ベジカフェHATOYA」』先日、写真撮影の仕事をさせて頂いた三浦海岸の「HATOYA」さんが「ベジカフェHATOYA」としてリニューアルオープン!なんと、すべてのメニューがヴィーガン・…リンクameblo.jp


『「HATOYA」三浦海岸のヴィーガン・グルテンフリーのお店』三浦海岸のHATOYAさんで再び写真撮影の仕事をさせて頂きました今回は、クリスマス&お正月のオードブルテイクアウトのお弁当チーズケーキ、ティラミス。すべてヴィ…リンクameblo.jp




【残席1】12/11(土)に下北沢で

パートナーシップのお茶会をやります。

 

ヴィーガン・グルテンフリーのスイーツ付きです。


良好なパートナーシップで大切なことに

興味のある方、

ヴィーガン・グルテンフリーのスイーツ食べたい方

ぜひ遊びにいらしてくださいウインク


 



【1日1新】

ベジカフェHATOYAさんの

カツレツとグリーンカレー


とあるお店のフレンチトースト



1日1新についてはこの記事をニコニコ