「HATOYA」三浦海岸のヴィーガン・グルテンフリーのお店 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

三浦海岸のHATOYAさんで

再び写真撮影の仕事をさせて頂きましたニコニコ



今回は、クリスマス&お正月のオードブル

テイクアウトのお弁当

チーズケーキ、ティラミス。



すべてヴィーガン・グルテンフリーです!

(動物性タンパク質と小麦粉不使用)






オードブル。

これがもうボリューム満点で
ほんとにお肉使ってないの?って
ただただびっくりびっくり

ガッツリ系が好きな男性も
きっと満足だと思います!





テイクアウトのお弁当。

こちらは撮影後に持ち帰らせて頂いて
家で夫が食べたのですが、
美味しい美味しい!と
すごく喜んでいましたニコニコ

「ヴィーガンのイメージががらっと
変わった」らしいです。

たしかにヴィーガンとか
グルテンフリーって
なんとなく物足りないってイメージ
ありますもんね。

HATOYAさんはそういうのを変えていって
ヴィーガンをもっと身近にしたいという思いで
経営されてるそうニコニコ



こちらはチーズケーキと
ティラミス。


もちろんこちらも動物性タンパク質や
小麦粉は不使用です。




すごくやさしくてホッとするスイーツ。

どちらもとっても美味しかった


そして、すごいなあと思ったのが、
撮影後に本当〜にお腹いっぱいになるまで
食べたのに
なぜか身体も気持ちもスッキリしてるなあと
思ったこと。

身体が重くならないんですよね。

おまけに、翌日少し痩せててびっくりびっくり


撮影後にいろいろお話させて頂いたのですが、
オーナーさん(旦那さま)と
シェフ(奥さま)ご夫婦の
パートナーシップもとても素敵だなあとラブラブ


とっても美味しくて
優しい気持ちになれるお店です。

ぜひぜひ行ってみてくださいウインク



୨୧-----------୨୧


ベジカフェHATOYA

Instagram: @vegihatoya

Facebookページ

このページを見るには、ログインまたは登録してくださいFacebookで投稿や写真などをチェックできます。リンクwww.facebook.com


238-0101

神奈川県三浦市南下浦町

上宮田3340-1


三浦海岸駅より徒歩3

駐車場3台あり。


TEL:070-3236-8108


当面は営業時間11:3015:00

InstagramFacebookページで

ご確認ください。


୨୧-----------୨୧






前回の撮影の様子ラブラブ






【1日1新】

BASIC AND ACCENTの服

ベジカフェHATOYAさんのオードブルなどなど



1日1新についてはこの記事をニコニコ

『1日にひとつ新しいことをする』友人で「1日1新」というのをやっている方がいます。1日1新: 人生が変わる習慣Amazon(アマゾン)990円その名の通り1日にひとつ新しいことをするというも…リンクameblo.jp