三浦海岸「ベジカフェHATOYA」 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くてパートナーシップもボロボロだった私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の毎日を送るようになりました。
インナーチャイルドとバーストラウマを解消するセッションを提供しています。

先日、写真撮影の仕事をさせて頂いた

三浦海岸の「HATOYA」さんが

「ベジカフェHATOYA」として

リニューアルオープン






なんと、すべてのメニューが

ヴィーガン・グルテンフリー

です。



小麦とか動物性タンパク質を

まったく使ってないんです。





このツヤツヤのオムライスが

卵を使ってないなんて

信じられないびっくり





この唐揚げも




このハンバーグも

お肉使ってませんびっくり




もちろんデザートも

ヴィーガン・グルテンフリー。









すごいですよねキラキラ



HATOYAさんのお料理やスイーツって

本当に優しくて

スッと入ってきて

身体にも心にもとっても優しいのです



かといって物足りないなんてことはなく

しっかり満足感もある!



実際に、ヴィーガンとか

グルテンフリーとか全くこだわってない夫に

テイクアウトのオムライス持って帰ったら

めちゃくちゃうまい!と言ってました。







テイクアウトメニューも充実。






スイーツもテイクアウトできるよ❣️



とっても美味しくて

前から大好きなお店です。



そんな大好きなお店に

写真っていう形で関わることができて

とってもとってもうれしいラブ



ぜひぜひ行ってみていただけたら

うれしいです❣️



オーナーさんご夫妻もとっても優しくて

ホッとしますよニコニコ



୨୧-----------୨୧


ベジカフェHATOYA

Instagram: @vegihatoya

Facebookページ

このページを見るには、ログインまたは登録してくださいFacebookで投稿や写真などをチェックできます。リンクwww.facebook.com


238-0101

神奈川県三浦市南下浦町

上宮田3340-1


三浦海岸駅より徒歩3

駐車場3台あり。


TEL:070-3236-8108


当面は営業時間11:3015:00

InstagramFacebookページで

ご確認ください。


୨୧-----------୨୧













最後に撮影中の一コマ。


アルバイトのKAOさんが

スマホで撮影中。


KAOさん、

初めてお会いしたのですが

すごく感性が合って

意気投合して楽しかったですおねがい