山梨に来ています&夫からの可愛いLINE | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くてパートナーシップもボロボロだった私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の毎日を送るようになりました。
インナーチャイルドとバーストラウマを解消するセッションを提供しています。

とある集まりに参加のために

昨日から山梨に来ています。



今回は、夫と一緒ではなく

ひとりなのです。



行く途中の電車の中で。



おにぎり食べたニコニコ



久しぶりのひとり旅で

解放感いっぱいかと思いきや



意外と・・・しんどい滝汗



いつも夫と一緒にどこか行くと

荷物持ってもらったり

車運転してくれたり

お腹すいたら

すぐどこか寄ってくれたりするのが

実はとってもありがたいことなんだ!

と身に染みて感じてます笑い泣き



普段当たり前に思ってることって

どうしても

そのありがたみを忘れてしまいますよね。



思いっきり

忘れてたなーーー😅



そして、お留守番中の夫からは

可愛いLINEがきたよ❣️










ハートがいっぱい!



本当に、見かけによらず

中身はめっちゃ乙女笑い泣き



もうちょっと夫に感謝して

優しくしてあげようと思ったのでした。笑






お昼はヴィーガンカレーニコニコ