10ヶ月がたちました♪ | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

ブログを毎日更新して

10ヶ月がたちました🥰


毎日更新できてるのも

こうして読んでくださってる

皆さまのおかげです。


私が思ったこととか

伝えたいことを

書き綴ってるだけなのだけど、

それでも

いつも読んでくださったり

読んでるよ!って言ってもらえたり

感想やコメントをいただいたりして

本当にうれしいな

ありがたいなって思っています😊



本当にいつもありがとうございます❣️



これからもどうぞよろしくお願いします❣️





5ヶ月のときに書いた記事キラキラ

『続けるためにはがんばらない』毎日ブログを書き続けて今日で5か月がたちました。わーい読んでくださる方も少しずつ増えてきて感想を頂くことも増えてとってもうれしいです。ありがとうございます!毎…リンクameblo.jp


6ヶ月のときキラキラ

7ヶ月のときキラキラ